人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

反省とお詫びです・・・

こんにちは!

タイトル・・・まさしく反省しきりな気分です。。。
今日、つい先程まで、サイトのもろもろをチェックし始めて
自分自身で送受信テストを・・・・・

その時に、改めて気づきました・・・。

なぜか、サイトのメルアドだけ送受信ができてなかったのです。

と、言うのは、あれ?と思って
お借りしているサーバのメール設定を見返してみると・・・

固まりました。。。

メールソフトが違っていたので、設定が出来ていませんでした・・・。

アウトルックと言う文字に、これまで見慣れて「これはメールね!」
みたいな感じで・・・。
何のためらいもなく、設定が難しくなったのね・・・・・(・_・;)ぐらいで。

確認してみましたら、Vistaって2個、メールソフトがあるではないですか~!!

通常使う、たぶんXPとほぼ同じのウィンドウズメールと言うソフトなのに
私は、マイクロソフト・アウトルックと言う名のメールソフトで
設定・・・・していておりました・・。


慌てて、メールの設定をしました!!
そして、ビックリの反面・・・ホントにホントに申し訳ない気持ちでいっぱいに
なってます。
何件も、オーダーをいただいていました。

そして、メールボックスには150通ほどメールも溜まってました。。

皆さんが、全部ブログを読んでいただいている訳ではないので
PCが壊れたこと、更新ができないこと・・・
それを、お知らせする事が出来なかった為に
オーダーをいただいたお客様に、ご迷惑・ご心配を
おかけしてしまいました。

本当に、本当に!!ごめんなさい!!
大変申し訳ありませんでした。

今日中に、ご連絡メールをさせていただきますね。

どうぞよろしくお願い致します。
by mintbell | 2008-10-20 16:13 | お知らせ