人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋アイテム・その2

今晩は~♪
連休明け、皆さんお元気でしょうか~!

本当なら、新作のアップ準備へ・・・なのですが
知り合いのところへ今ちょっと完成品を置いているのですが
リングが、完売したとの事で大急ぎで、頼まれたリングも含めて
頑張って制作してました!他にも売れきれたオニキスのネックレスも!

連続4個作ると・・・さすがに目が近距離でしかピントが合いにくくなって
ふと・・・時計を見たり周りを見たりした時に、全部ぼやける~~(汗)
ちょっと目の休憩しつつ目薬をさし、外の風景を見たり首を回して
ストレッチしてます。
前傾姿勢のままなので、結構コリコリ・・・なんですよね~!
明日は、歯医者もあり、時間がうまく使えなかったりもしますが・・・
新作の準備も、頑張りますので楽しみしてくださると嬉しいです♪


********************************************

秋アイテム♪ですが
一昨日の日曜にユニクロに行きました。

ずっと欲しかったものがあったのです!
それは、だいぶ前から店内でチェックしてた
山田優ちゃんが着てるワンピースコレクションも、もちろん
「東京ガールズコレクション」とユニクロのコラボの
エクストラファインメリノフーデッドミニワンピースが
メチャ可愛い!!と発売まで待ってたんですよね~。

お目当ての、ピンクが最初に行った店舗では売れ切れてて・・
で、昨日家の近くのユニに行くと、ラスト3着ほどあって
身長164cmあるワタクシ・・・なのでMサイズを
無事、買えましたっ!!他はSだったのです。
(カラーによって売れ行きがまったく違いますね~)
秋アイテム・その2_b0084368_20323963.jpg

パープルのワンピには、ブーツ、ピンクの方は
スキニーをブーツインして楽しもうと思ってます(・∀・)

もちろん、両方ともベスト?もプラスして!
ユニクロも、組み合わせや小物で、思いっきり
楽しめますよね~~。
by mintbell | 2008-09-16 20:36 | 暮らし