人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒すぎですっ~

さっ・・・寒すぎですっ・・・
長袖Tとか、パーカーとか3枚も着てますが・・寒い~!

霧雨まで降ってるし・・・あまりにも寒いので
カップ入りで、売ってるカフェラテを!
温かい飲み物を欲するなんて思ってもいなかったので
なんて事でしょう~か!!
寒すぎですっ~_b0084368_19475494.jpg

ふっぅ~~~温まるぅ~~~
時期としては、こんな言葉を使うなんて~~~
間違ってますよね!まだ暑い時期なのにっ!

昨日の、夜は早い時間帯から、すっごく眠くて・・・眠くて・・・
地震もあってホントならビックリするはずの私なのに
全然、ボーーーっとしてたし・・・(^^ゞ

そして、今週を振り返ってみると、歯医者づくし・・・
週3回も!!!でしたよー。疲れるぅ・・。
でも、まだ・・・型も取ってないんですよ。
毎回、消毒ばかり~。最初の化膿が長引いてます。
トホホ・・・昨日は、レーザーなんかを歯にされましたし。

皆さんは、週末いかがお過ごしですか?
私は、借りてきたDVDをのんびり~と鑑賞したりしてます♪
雨なので・・・!
by mintbell | 2008-08-23 19:56