人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい大人が「恋空」鑑賞

今さら?!ですが「恋空」のDVDレンタルで借りて
昨日、ようやく見終わりました~。
ついこの間から、ドラマでも始まって、なんとなーく見ちゃってて(*゚ー゚)ゞ

「そうだ!映画であったんだった・・・」などと今頃・・・
思い出し、当時はそれほど興味がなかったんですが見ちゃいました(*v.v)。

いい大人が「恋空」鑑賞_b0084368_19124382.jpg


内容がどうこう・・・って事はともかく、
高校生の頃を思い出します・・・!
ものすごーく懐かしい気分になっちゃいますね。

でも、映画でも今のドラマも、そうなんですが
割と近間がロケ地!だったのね~~。
チラリと小耳にはさんだ事が、あったような気がしたけど。

空が沢山、出てくるんですけど景色も綺麗で癒されますね~。
by mintbell | 2008-08-11 19:13 | 暮らし