人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦戦も、苦戦中・・・

今晩は!
ムシムシ・・あっついですねーー。皆さん元気でお過ごしですか?
暑くなると、がぜん元気な店主です(^-^)

でも・・

でも・・

現在ラストのレシピ作成でてこずってしまってます・・・(--;)


ビーズボールのレシピ・・・
最初、時間をかければ!なーんて意気込んでいましたが
どんなに頑張ろうとしても、ボールなので丸いから
平面図に描こうとしても、描く事はできませんーーー!
何度もトライしましたが・・作りながらとか・・・・・
でも、ダメでした・・(トホホ)


なので~・・・・・
気を取り直して、作りながらデジカメで撮りました!
PCへ取り込み、画像編集して大きさに切り取りもしたりして。
分かりやすように・・・と心がけているので、レシピはA4サイズで2枚になります。
大変だった分、ずっと長く使えるレシピなので、もう一息頑張ってレシピ作成しますね!!


コメントのお返事と、メールのお返事も滞ったまま・・ですみません!!
明日には、お返事しますのでお待ち下さい!!
すみません~。




苦戦も、苦戦中・・・_b0084368_20152597.jpg

今日、見つけて買ったキットカット「塩ホワイトチョコ」の大袋。
美味しいです!!
塩スイーツ好きなんです。塩キャラメルとか、塩チョコ味とか・・!
しょっぱいのに甘いのが、私的に好みなんですよ~。
皆さんは、お好きですか??

苦戦も、苦戦中・・・_b0084368_20155518.jpg

こちらは、コンビニで見つけました。新商品ですけど、七夕に向けての感じです。
ミックスベリーですが、いちごミルク味っぽいです!

気がつけば・・キットカットの誘惑には負けちゃってます~!
最近、いろん味が出てますよね。
この時期からは、冷蔵庫に入れて、冷たいチョコを味わってまーす。
by mintbell | 2008-06-20 20:20 | 暮らし