人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ制作中です♪

こんにちは~!
昨日からやっと!!晴れのお天気になって嬉しい限りです。
やっぱり青空は、良いですね~~。

さて、現在次回新作に向けて、いろいろ制作中です。
一昨日?だったかな?出来立てのロングネックレスご紹介です♪
いろいろ制作中です♪_b0084368_10203674.jpg

まさしく、「夏!」の雰囲気が漂うというか・・(笑)
夏アクセ~!!ですね。
革ヒモで、首の後ろ側で結ぶようになっているので、金属アレルギーの
方でも、安心してお使いいただけます。

樹脂ビーズは、大振りなタイプ。
カゴバックなどのイメージも想像できるので、組み合わせの相性もいいかと思います♪

自分の中では、アイスカフェオレに、バニラアイスとホイップをトッピング
してるのを勝手にこの画像から連想・・してしまって(^^;)
もう~!すぐ食べ物な関係・・ですっ(笑)
by mintbell | 2008-05-16 10:29 | Beads