人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再販しています!

おはようございます!
昨夜も今も・・ものすごい暴風~!!昨夜は雨もすごくて
台風みたいで・・風の音がビュービューすごいので・・怖いです。


さて、再販しているのはこちら↓
再販しています!_b0084368_839967.gif
再販しています!_b0084368_8394532.gif

在庫をいれております。在庫切れがしばらく続いてしまってすみません。

そして、週明けからアンケートプレゼント企画をしようかと
思っておりまして、昨日ちょこちょこと制作しておりました(^^)
週明け、多分月曜に始められるかな?!と思いますのでまたサイトへ
お越し下さいね~!


そうそう・・・・
また気になっているのは、何度も書いている事なんですけど
メルマガって、皆さんのところへちゃんと届いているのか・・
心配になってしまってるんですよ~~。
今回は、4/16の夜11時過ぎごろに発行したんですけど・・
発行元のマグマグからは、発行予約メールと、配送完了メールは
届くんですけど、実際のメルマガのテスト配送&実際のメルマガ
自分のところへ前回・今回届かないので・・。

大丈夫なのかな~~、マグマグのメルマガ・・。
by mintbell | 2008-04-19 08:46 | Beads