人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イメージを作る!

今晩は~!
やっと晴れが続いて嬉しいですね~。

今日は、新作を生み出したりと・・・していましたよ!
明日、ロングネックレスをアップしようと思っていますので
楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです~!!


さて、アクセをお仕立てするにあたって、良く言ってますけど
大切にしていることは、普段から気軽に身に付けていただけるもの♪
と、思っています!

皆さん、それぞれ想いは違うと思いますが・・!
身につける前提でなければ意味が無いですもん♪

なので、よくファッション雑誌は見ます。
その時その時で流行りも違うし、洋服の色との組み合わせも大事。

私が、一番参考になるな~と思って毎月買ってるのが
『AneCan』☆です。
良いんです!!常にアンテナ張ってたいし、モデルさんもみんな好きなので♪
本日発売日なので、早速買ってきました!
イメージを作る!_b0084368_19472940.jpg


その中から、大好きなモデルさんの麗ちゃん!
何度か言ってますけど(^_^;)
この秋・冬に参考にコーデしたいな~と思ったものを!
イメージを作る!_b0084368_1948546.jpg

↑こちらです☆
麗ちゃんの女子度は、私のお手本!!なんですよ~。
ブーツ好きなので、いろんなタイプが欲しいんですけど
このニーハイは欲しいって思っているところです。
ニーハイのブーツイン、カッコいいな~☆

こんなコーデに似合うアクセをお仕立てしていこうかなっと♪
ロングネックレスは、欠かせませんし良く合うアイテムだと思ってます!


そして~、コーデと合わせるのに、いろんなパターンのコーデに
参考にさせていただこうと思った本を、買いました。
イメージを作る!_b0084368_1955320.jpg

↑こちらAneCanで人気で有名な~スタイリストの亀さんの本!
出版されたばかりです☆
モデルさんより綺麗なんじゃない?な亀さん!!

洋服だけじゃなく、靴・ネイル・メイク・バックなどトータルに載ってます。
それも、全部!亀さん愛用しているものばかり。
コーデも、ほぼ全部こちらも亀さんが着て、写真になってます。
実際に着ているとアクセを作る側からしても、イメージを掴みやすいので
嬉しい本です!!
by mintbell | 2009-09-07 20:08 | 暮らし