人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネックレス、ゲリラアップです!!

こんにちは!
天気が、ホントに悪いです・・雨です・・・すごい湿度です・・
髪が大変なことになってます・・(笑)
皆さんは、いかがですか~?
梅雨の時期は、さらに体調も崩しやすいそうなので気をつけたいですね。

さて!!!
いきなりですが~とても素敵にお仕立てができたので
(なんと午前中に制作始めてお仕立てが完成!)
急いで頑張ってアップ致しましたよ~♪
是非、ご覧下さい!
ネックレス、ゲリラアップです!!_b0084368_1762094.jpg


ネックレスが、新作です!!
先日、ブレスとピアスをアップさせていただいておりまして
ネックレスもお仕立てしたいな!と思っていたんです。
透かしパーツを週末に、調達しまして今日の午前中に
『このスカシでいけるかな?』と、制作しましたら、見事にピッタリ!
変にネック部分を飾らずにシンプルにペンダントトップに
目がいくようにしたかったのです。
いかがでしょうか~?

気にいっていただけたら嬉しいです(*^_^*)

レシピも、完成しています♪

ご注文お待ちしております~!3アイテムでセットになりますので
お好きな組み合わせを楽しんでもらえたら♪と思っています☆

店主は・・・ピアスが出来ないので・・ネックレスとブレスを使おうと
思います!!
本当に、涼しげですよ!ムシムシの時期になってきていますので
おススメです。気持ちも穏やかになりそうですね!
by mintbell | 2009-06-22 17:13 | お知らせ