人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏アクセは、いかが!

おはようございます!
雨が降ってもおかしくない天気です・・・。梅雨目前な感じですね。
仕方ないとは思いつつ、晴れてほしい。お日さまが恋しい・・・!!

こんな夏前の時に、夏アクセを作っていただいて楽しんでもらえたらな~と
おもっている今日この頃です!
もちろん、完成品も同じ価格ですので、ご注文時に『完成品で!』と
お書き添えいただければOKです。同じお値段ですので分かりやすいと思います。

それと~!!
そうですっ!6月に入りましたので、『父の日』のプレゼントとして
topページにも書いておりますが、金運アップブレスと、イタリア製革ヒモストラップが
おススメですので、ご検討下さいね!

今回、2点新作のパワーストーンブレスも、人気をいただいております。
特に、b70:パワーストーンブレス(ローズクォーツ)が人気ですね!
店主としては~、もちろんどちらも捨てがたくて両方とも好きなんですけど(笑)
あっ!!
b66:パワーストーンブレス(アクアマリン)が、一番好きですし
b67:金運アップブレス(レディース用)とはちょっと違うのですが
自分向けで以前作ったものをしています。


何だか、パワーストーンブレスの事だけ書いてしまいましたが
もっちろん!!ロングネックレス、ストラップ、ブレス、ピアスやリングと言った
トータルなアイテムも、沢山夏向けにご用意しております♪
1つ1つ形や組み合わせをこだわり、お仕立てしたものばかりです♪

夏アクセは、いかが!_b0084368_953615.jpg

今年の夏は、マリンでいかがでしょうか~☆
白いTシャツやネイビーのカットソーに合わせたりするだけでマリンな雰囲気に
なりますよ~。
by mintbell | 2009-06-04 09:54 | お知らせ