人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW中。

こんにちは!
連休3日目にして、曇ってる・・・
しかも。。。ちょっと連休に入って気が緩んだのか(・_・;)
ノドが怪しくて、ちょっと飲み込む時に、違和感が・・・(-。-;)
カゼ引いたかも?!・・・

・・(`Δ´)いや、今日で直しますっ!!

気合いで(笑)
しっかり、食欲は変わらずモリモリ・・・(笑)

GW中。_b0084368_16455273.jpg

あまりにも、時間があるので・・・
TUTAYAでレンタルしてきました!

『イケメンパラダイス』

『HERO』劇場版

さて、どっちから見ようかなぁ~~(・∀・)

一昨日は、毎年やってるガーデニングをして、昨日は片付け?整理整頓!!
結構大がかりにやりました!!
もうスッキリ!部屋に空間ができて(笑)


そして!!数日前、
GW中。_b0084368_1652949.jpg

やっと!やっと!レスポのムック本、見つけて(T-T)←嬉し泣き(笑)
待ちすぎてたストレスで(笑)3つとも買いました♪
3つとも、ラストだったの~嬉しい~\(^-^)/

これ、すごい人気でなかなかお店に入らず、発売日初日に入っていてもあっという間の
売れ切れで、もう無理なのかなぁ~と半分諦めモードだったのです!

レスポが1000円しないで買えるなんてありえませんし~♪
すごく可愛いですよ!
by mintbell | 2009-05-04 16:57