人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次回の新作に♪

こんにちは!良い天気の月曜日なのでちょっと頑張れる気がしますね!
皆さんは、この週末いかがお過ごしでしたか?

土曜日に、少しビーズや天然石をもち♪浅草橋にて仕入れました!
次回の新作には、またまた!!お初☆で
お守りにもなるパワーストーンを皆様にも手に取っていただきたいので
ご紹介致します。
まず初めは、ローズクォーツのハート・水晶の丸玉です。
徐々に、水晶クラスターなども良いものが入った時などに
ご紹介していけたらと思っています。
皆さん、天然石のアイテムもお持ちの方が沢山いらっしゃると思うので
ぜひ、いつもパワーの浄化にも良いですしね!

もちろん、新作アクセも春爛漫な感じのものなど!
楽しみにお待ち下さいませ。数日中にプレビュー致します。

******************************************

次回の新作に♪_b0084368_15254852.jpg


週末の土曜日に、友達と桜散策に行きました!
ちょうど見頃で綺麗でしたよ~♪
ここの桜は、アークヒルズです。
六本木ヒルズの裏側で、あの!桜坂♪の桜です!

その通りにある、テラス席があるカフェでランチ♪
すっごく美味しかったです!
『M Cafe De Chaya ~アークヒルズアネックス店~』
http://www.mcafe-dc.com/
次回の新作に♪_b0084368_15314146.jpg


そしてもう1枚♪
次回の新作に♪_b0084368_15331088.jpg

どうも、桜は白っぽく写っちゃいますねぇ~!

皆さんも、お花見いかれました?(*^_^*)
by mintbell | 2009-04-06 15:33 | Stone