人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お天気が~~(T_T)

おはようございます!
昨日は、用事で出かけたりしてたので、車の運転・・・後って
やたらと目が疲れて・・・
用事から、帰宅後頑張ろうと思ってたんですけど・・・
なっかなか・・・ショボショボしちゃって進まず・・・
夜には、目の限界が。。。
こればかりは、うまく付き合っていくしかないんですよね~。

で・・・今日は一気に撮影を!!って思ってたのに~~
雨~~~!(=_=;)
困っちゃいますけどーー強行突破しかないですねぇ。
頑張りますね♪

なので~
一応、先日仕入れ新作に使った素材をお見せしますねっ♪
お天気が~~(T_T)_b0084368_9372466.jpg

↑見た瞬間、『あっ!マーブルチョコみたい♪』(笑)
と、思いこれはネックレスに使いたいな~~と入手☆
お天気が~~(T_T)_b0084368_9374092.jpg

↑こして、こちらのハート♪
仕入れの時間も、もう~ない~!っと、その時に、目に入った樹脂ビーズ。
このハート型が、可愛くて一目惚れです!
何に、変身したかは?!お楽しみに♪(^^♪
今回も、使いやすい、身につけやすいそして気軽に使っていただけるアイテムに
なっています♪
by mintbell | 2009-01-22 09:44 | Beads