ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

我が家のワンコ。

こんにちは~!
本来でしたら・・・金曜日にガッツリ頑張って新作をアップが出来れば・・
なんて思っていたのですが~・・

すみません・・・出来ませんでした・・。

それに、今日からはシルバーウィーク!皆さん、お出かけされる
ご予定の方も沢山いらっしゃるでしょうか♪
楽しんで下さいね~(^o^)丿


話は戻り・・!
実はですね、うちのワンコのななが体調が悪く、金曜の朝が
絶不調!!ひどくリバースしてしまい倒れこんじゃって・・・(>_<)
その前から、不調だったので1週間前に、病院へ連れて行き
3日分の薬をもらって、その薬を飲んでる時は元気に
ご飯も食べていたんですけど・・・。

えっと、ななは肝臓が悪いのです。
血液検査、レントゲン、エコーの検査で分かりました。
肝臓のとこの数値だけがものすごい高いんです・・・。
肝臓も腫れているんだそうです。
もう高齢犬(13才)なので、人間で言うと72才と言ってました。
まだ若い成犬なら治療も色々とあるそうなのですが
高齢犬なので、処方する薬だけで・・・と言う事になりました。

食欲がまったくなくて、痩せてきちゃってて・・・。
b0084368_17102830.jpg

片方の足が痛々しいですよね(T_T)
血液検査・注射に点滴を頑張った証です!!

もう力がないから、こんな感じで1日ずっと横になってる感じ。
たまに立ち上がるけど、ふらついちゃうんですよね。食べてないし。

急に、こんな症状が起こってしまうなんて
高齢犬だとは分かっていたけど、受け止めなくちゃ。。と
思っているところです。少し前まで、普通に元気だったのに!って。

外で普通に寝てた、ななだけど冷やしちゃうといけないし、
1人外に寝せるのも心配だから、昨日から家の中で
寝かせてます。昼間は外ですけどね!

なので、連休はななのお世話をして過ぎちゃうかもしれませんね。
[PR]
# by mintbell | 2009-09-19 17:20 | 暮らし

新作、作成中~!

今晩は!!

只今、火曜日に仕入れてきた素材で新作をお仕立てしています!

あれこれと・・・考えたりもしつつ配置もあれこれ・・・

まずまずの進み具合です!

出来上がったのは、こちら♪
b0084368_1852294.jpg


まだ、もう少し作りたいので頑張りますね~。
今回分の作成が済み次第、画像を撮ったり編集したりして
アップに向けてまた頑張っていきますね~。
いつも、いち早くご紹介したい♪と思っているのです。


で、明日は、このチェーンを使って何かを作ろうかと
ワクワクです!!
b0084368_18541999.jpg

こちらとっても小さいチェーンの目なのですが、よく見て下さい♪
1つ1つが、ハートになってるんですよ~♪
さりげない遊び心が、何とも言えず可愛いですよね~。
[PR]
# by mintbell | 2009-09-17 18:56 | Beads

今日は仕入れと♪

今晩は!
更新、滞って・・・すみませんー(^_^;)
元気に、もちろんしておりますよ!

今日は、浅草橋まで仕入れと、デコの講習会へ参加してきました!

仕入れの方は・・!
パーツや、樹脂ビーズなど仕入れて来ましたよ♪
いつもそうなのですが、ホントに気に入ると言うか、
『あ!これで何か作りたい♪』と、その気にさせてくれるビーズに
あれだけ・・・すごい量のなかでもホンの一握り・・♪
きっと、喜んでいただけると思いますので、変身するまで
もうちょっとお待ちを♪

でも・・・私って、限定品とか在庫限り!の中の残り少ないビーズに
惚れちゃうんですよ~~。困りますよね・・・。
仕入れたものも、ご紹介したいと思いますのでお楽しみに♪

で♪今日、デコしたものをお見せしちゃいます!!
b0084368_20172848.jpg


こちら~♪
私のパソコンのマウスにデコしてきました☆

う~~んっ♪気分が上がりますねーーー♪
大人っぽい色でも良かったのですが、いつも使ってるものだし
元気☆(^v^)のイメージとして、明るいピンク3色で貼り付けました!

んっ~(^。^)やっぱり楽しい~!貼り付けるのって♪
[PR]
# by mintbell | 2009-09-15 20:22 | 暮らし