ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー

<   2009年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

6月ラスト!

今晩は!気がつけば・・6月も、今日でラスト!
明日からは7月!夏って気がしますねっ。
まだまだ梅雨は、続きますけど~・・

皆様、夏アクセのご準備はいかがですか~?
まだ在庫が問題ないものもたくさんございますが
材料入荷等により、確保ができないものもありまして
今ある在庫のみの商品もいくつかございます。
作って身につけて、楽しんでいただけたら嬉しいです☆

↓こちらから、どうぞ♪
http://www.mintbell.com/

********************************************

b0084368_19125539.jpg

ルピシアにて、アイスティー用に先日、買いました♪

『キウイ』と、『メロン烏龍』です。

キウイは、去年かなりはまって飲んだので、今年も発売を
楽しみにしてたのです。
早速、水だしで飲んでます。本当にスッキリしていて美味しいです。

メロン烏龍は、試飲をしていたのを飲んで、すごくメロンの
香りが良かったので飲んでみたくて!
こちらも、早く飲んでみたくてウズウズしてます。
[PR]
by mintbell | 2009-06-30 19:17 | お知らせ

金曜日の!

こんにちは~!
3日ほど、また更新がなくてすみません!!

先週の金曜日に、仕入れに出かけてきました。
今回は、品切れ中の素材を仕入れが中心でしたが、でも!
気持ちとしては、いつも新しい使ってみたい★
素材があれば連れて帰る・・♪です。

素材は、はっきりいって仕入先は、ものすご~~~~~く
種類が豊富すぎ・・・な程あります!
決められない・・・・・が本音でした・・(^_^;)
もう、そこそこ樹脂ビーズのアイテムはそろっていますしね。
変わった素材があればいいな~と。

なかなか、一目惚れするものがなかったかな・・・。
良いものは沢山なんですよ!!ほんとに~。
それを1つ買いだすと、あれもこれも、それも・・・ってなりそうだったので
ぐっと抑えた感じでしょうか~。。。


でも、今回は金具系で新たなものを入れてきましたよ!
素敵なサイトさんは、すでにお使いだったりもしますが・・・
b0084368_141347.jpg

↑こちらの、チェーンです☆

これまでの、ゴールドとも違う、マットでもなくワントーン落ちた大人っぽい
お色のゴールド調です。
前から、あったんです・・・
でも、これまでのチェーンとは、お値段が・・・倍以上違うんじゃないでしょうか。。。
右側の方の丸い形のものは、1つ1つにしてパーツとして使うと
素敵かなと思いきってみました。
と・・・すると、同じトーンにしなくては、変なので店員さんに聞きながら
ピンや、諸々揃えました。
ピンがですね~・・・ロット違いやサイズ違いで、何故かゴールドだけは
色のトーンが違うので、一番なじむトーンになっているものを選びました。

でも、このお色のチェーンは、全部素敵なんですよ。


*********************************************

その、金曜に仕入れ後、銀座へ!
当ショップの、オープン直後からのリンクでお世話になっている
『瑠璃色水晶』の弥生さんが、展示会に出展されていて、お店番でいらっしゃる
との、事だったので遊びに伺ってきました♪

とっても素敵なマダム♪(*^_^*)、お話も色々と出来たので
楽しい時間でした!
お話が、とてもお勉強になりました!
なかなか、お会いする機会がなかったので、お会いできて嬉しかったです!

作家さんたちの作品が、実際に見ることもできたので、良い刺激にも
なりましたし♪
素敵だな~カッコいいな~と思っていた作家さんの作品を
見れるのは、ホントに幸せなことですね!

こう言う展示即売会って好きだな~って思いました♪
[PR]
by mintbell | 2009-06-29 14:21 | お知らせ

今晩は~♪

昨日?でしたか、記事では、お騒がせいたしました。
あれやこれやと・・・バタバタとあちこち電話もしまくり・・
実際に電気店に持ち込んで見てもらいましたが
原因分からず・・・・


結局・・・最終手段の・・・リカバリーしか方法がなく・・・
昨夜からリカバリーを開始して(思いっきり深夜になっちゃいました)
今朝も、朝から諸々の設定とかバージョンアップの更新とか
セキュリティーも、入ってるじゃなくDLして使っているものに
変えたり(これもバージョンが更新・・・!)
頑張ってやってました。
これがですね~~、予想以上に時間がかかるので、大変!!

やっと、普通にPCが使えるようになりました!!(^◇^)
よかった~~。つながった時、『普通に使えるってこんなに
幸せなのね~~♪』
って、ひしひしと感じつつ。。。

メールなども、全部お送りさせていただきました。


それと、明日仕入れに出かけます。
在庫切れなどの素材など、入手してきますので
楽しみにお待ち下さいね!
[PR]
by mintbell | 2009-06-25 20:51 | お知らせ

携帯から!

皆さん、今晩は!

今日は携帯から失礼致しますm(__)m

今朝までは、何ともなかったのですが…いざ、
『さぁ!お仕事~♪まずはメール!』と思って
PCに向かうと…メールはエラー…

ネットもつながらず…

自分でルーターの説明書を見たり色々やったけど
解決できなかったので、NTTに電話してみました。

とっても親切に対応してくださり、色々やはり
言われたようにやっていたら、
ちょっとした接触なのか直ったんです♪
LANケーブルの差し込みを変えたら、回復!

その後、ちょうどお昼だったので、ご飯を
食べ、『さあ!』と、PCにまた向かったら~


またつながらなくなってー
(泣)(T-T)

LANケーブルを新しくしてみようと
買いに行ったりして、交換したんですが
つながらず~(-_-;)

24時間対応ってあったので、少し前にまた
NTTにかけたら~…


留守番電話…(;o;)


今夜も、繰り返し午前中にやったことを
やってみます!

もし、メール下さったお客様、少しお待ち下さいませ。

受注メールは、携帯に入ってくるように、
してありますので、これは大丈夫です。

よろしくお願い致しますm(__)m
[PR]
by mintbell | 2009-06-23 19:51
こんにちは!
天気が、ホントに悪いです・・雨です・・・すごい湿度です・・
髪が大変なことになってます・・(笑)
皆さんは、いかがですか~?
梅雨の時期は、さらに体調も崩しやすいそうなので気をつけたいですね。

さて!!!
いきなりですが~とても素敵にお仕立てができたので
(なんと午前中に制作始めてお仕立てが完成!)
急いで頑張ってアップ致しましたよ~♪
是非、ご覧下さい!
b0084368_1762094.jpg


ネックレスが、新作です!!
先日、ブレスとピアスをアップさせていただいておりまして
ネックレスもお仕立てしたいな!と思っていたんです。
透かしパーツを週末に、調達しまして今日の午前中に
『このスカシでいけるかな?』と、制作しましたら、見事にピッタリ!
変にネック部分を飾らずにシンプルにペンダントトップに
目がいくようにしたかったのです。
いかがでしょうか~?

気にいっていただけたら嬉しいです(*^_^*)

レシピも、完成しています♪

ご注文お待ちしております~!3アイテムでセットになりますので
お好きな組み合わせを楽しんでもらえたら♪と思っています☆

店主は・・・ピアスが出来ないので・・ネックレスとブレスを使おうと
思います!!
本当に、涼しげですよ!ムシムシの時期になってきていますので
おススメです。気持ちも穏やかになりそうですね!
[PR]
by mintbell | 2009-06-22 17:13 | お知らせ

今晩は!

皆さん、1日お疲れ様です~!
関東は、やや天気回復。ホントに良く雨は降るし、日照時間も短くて。。。
西日本は30度越えなんですよね?
羨ましいです(^_^;)

さて、今週はパワーストーンブレスを沢山、作りました☆
嬉しい限りです!ありがとうございますm(__)m
再入荷した、天然石も・・・もう切れそうです。。(・。・;

アクセの方も、もちろんありがとうございます!(笑)
ロングネックレスは、いまや必需品ですよね。
お洋服に合わせたものを、いくつかあるとお出かけもさらに
楽しくなりますよ~。サイトで、ごゆっくり商品をご覧になって下さいね♪

b0084368_2381572.jpg

↑こちらも水晶のフラワー型を使ってます!さりげなくて素敵かな~と店主は
思っております!ピアスもございます。

明日から週末ですの、ゆっくりとサイトへお越しいただき
色々と商品をお選び下さいませ☆
http://www.mintbell.com/

皆様のお越しをお待ちしております☆
[PR]
by mintbell | 2009-06-19 23:12 | お知らせ
こんにちは~!
今日は、寒い。。。んです。かなり・・・!しかも変わらない
お天気の悪さ・・です。。。
暖房点けたいくらい寒いんです・・・。部屋の気温も、20度くらいしかありません・・・。
西日本の方は、暑いそうですね~・・・?!全然感覚が分かりません(汗)

そんな中、頑張ってPC作業をせっせと!
只今、ご紹介していました新作3点をアップ致しました☆
どれも、本当におすすめです!!!

先日のバックチャームですが、↓このように
付けて楽しめます♪
b0084368_1433142.jpg


サイトから、ご購入いただけますのでお越し下さいませ♪
http://www.mintbell.com/

ブレスの方も、完全に?!(笑)海を意識してます☆
波打ち際の感じと言うか、雰囲気と言うか・・♪
きっと、さざれなので出来上がり具合は、それぞれ違った感じなると思うので
楽しいんじゃないかな~と思っております。
きっと、身に着けていると手首に視線が来るのでは?(*^_^*)なんて思ったりもしてます。
暑いと、自然に涼しいものに目がいきますからね~!

お出かけの機会も増えてくると思います!
楽しんでみて下さいね!店主も、早速晴れたら、着けてお出かけしようと思います☆


*********************************************

先日、楽天内のあるショップにて、ヒール付きカジュアルスニーカーを購入!
b0084368_14145157.jpg

こちらは、アシックスの『エアフィット』です!

さりげなく5cm弱のヒールなので、ペタンコより疲れにくいし、脚も綺麗に見える!(笑)
履きやすいところも、良いです♪
それに、スポーツメーカーなので、足に優しくてとても書き心地がいいです。
幅広。。なのでとってもこれはありがたい!
長時間、履いてても大丈夫そうです。お出かけって意外と歩きますよね。

一番びっくりなのが!お値段!!なんと~2,000円くらいで買いました。
すごくお安いですよね~♪
もちろん送料もありますけど、ポイントで送料分はお安く☆

今年は、やけにヒールスニーカーが好きな私です(^o^)丿
なので、飛びついちゃった訳です(*^^)v
[PR]
by mintbell | 2009-06-18 14:20 | お知らせ

さざれのブレスレット☆

今晩は!
今日は、昨日から制作していたものが出来上がりましたので
ご紹介しますね!

b0084368_20436.jpg


クリスタル(水晶)と、アクアマリンのさざれを、めいいっぱい使ったブレスレット!
とても涼しげで、癒されるお色で、これもまた!店主のお気に入りに♪

お揃いのピアス(イヤリング)もお仕立てしていますので
一緒にサイトにて、販売致しますので、あと1日程お待ち下さいませ!

さざれですが、頑張ってレシピも作成しました。
すごく簡単な作りですが、同じ事を、繰り返し繰り返しなので
根気よく頑張っていただければなと思います♪

グラデーションになっているのと、さりげなくSW5301を入れていますので
アクセとしてかなり♪楽しんでいただけます!!

明日には、昨日のバックチャームと共にアップする予定ですので
サイトへお越し下さいね☆
http://www.mintbell.com/
[PR]
by mintbell | 2009-06-17 20:12 | Stone
相変わらずお天気が悪い関東です・・・(=_=)
梅雨寒で、余裕で薄手のフリース着ちゃってます。

発送が一段落したので、新作を!と制作しています。
出来たての新作を、ご紹介しますね♪
b0084368_18275978.jpg

↑時計付きのバックチャームです。
普段、腕時計をする習慣がないと、お出かけの時とか忘れる事ってないですか?
でも!!これなら普段からバックチャームとして、付けておけば大丈夫ですよね!
全体のバランスも、なかなか良い感じかなと思っております。
数日中に、アップ致しますので、楽しみにお待ち下さいませ♪

今も、新作を制作中なので、できましたらまたご紹介いたしますね!

あっ!現在のいろんな商品もお気に入りが見つかりましたら
ご注文お待ちしております~!
MINTBELL
http://www.mintbell.com/

****************************************************

b0084368_1836537.jpg

段々、暑くなってくると飲みたくなるのがスパークリングウォーター!
手頃な、クリスタルカイザーとか、良く飲みます。
ノドに、ジリジリくるところが好きなんですよね~。
炭酸は、キツイ方が好きです(笑)

皆さんは、何を良く飲みますか?(*^_^*)

あっ、コーヒーも欠かせませんと言うより、ないとストレスです(笑)
[PR]
by mintbell | 2009-06-16 18:40 | Beads

すっかり・・!

今晩は!すっかり・・・更新が数日空いてしまいました・・!!
すみません~~(汗)

蒸し暑かったりするものの、関東は梅雨らしくどんよりな空模様が
多いです。まさしくって感じです・・・。
雨はきらいですけど、梅雨の晴れ間を期待しつつ過ごすしかないですね~。

さて、サイトの方も通常通り頑張っておりますよ~!!
夏が来る前に、夏に良いかも♪のアイテムを是非、作ってみませんか?
皆さん、きっと夏服も手に入れていると思いますので、
似合うアイテムがあれば嬉しいです。
完成品も、同じ価格ですので分かりやすいです。
最近は、完成品ご希望のお客様も多いので、せっせと作成しています♪

皆様からの、ご注文をどんどんお待ちしておりますね♪

**********************************************

週末に、育てている野菜の支柱を交換しました。
グングン成長していて最初に使っていた支柱はひ弱な感じに
なってしまって!!(笑)
b0084368_19184747.jpg

↑これ、プチトマトです。
ものすごい成長具合です!!
ちゃんと成ってますよ♪でも食べごろになるには、まだ時間がかかりそうです。

そして、欲しかった『バジルの苗』を、買いました!
b0084368_19205146.jpg

バジル大好きなので、嬉しいな♪

プチトマトに、ピーマンに、パプリカ・なす!!
来月には、パスタ三昧になるかな(笑)楽しみです!
[PR]
by mintbell | 2009-06-15 19:23 | 暮らし