ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー

<   2009年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

連日、雨・・・。

今晩は!週末は、いかがお過ごしだったでしょうか♪
こちらは、連日、雨・・雨・・雨・・・・・・・・です(T_T)
洗濯ものが、まーったく乾かない感じなのでテンションも下がります~。

そんな日々ですけど、さすが家にいるとストレスが溜まるので
お出かけしてきましたよー。
いつも行く、ショップでDMが来た人のみ30%オフになるので
行ってきました!

お恥ずかしいですが、買ったものをお見せします・・。
b0084368_1855542.jpg

さりげないフリル感とか、形がストンとしている形なので164ある私には、しっくり馴染みます♪
いつも接客して下さる、店員さんが『似合いそう!』と、おススメしてくれたワンピです。
でも、ワンピですけどボタンは外し、重ね着として着る方が絶対可愛いんですよ!

早く、これが着れる気温になってほしいです。

後は、Tシャツ地のカットソーを購入。
このオフ価格が嬉しいですね~。得した気分だし、お買い物も出来て
気分が上がりました!!
単純ですね(笑)

b0084368_1945664.jpg

もちろん、しっかり大好きなタリーズで一息入れてきました。
アイス・カプチーノエスプレッソ!と、ホワイトチョコ・ヘーゼルナッツドーナツです。
両方とも、美味しかったです!!満足満足♪


また、明日から頑張れそうです~!!
皆様からのオーダーも、頑張って対応していきますので
ご注文お待ちしておりますね~♪
よろしくお願い致します!

本日は、新作のクリスタルのロザリオを、付けてお出かけしました!
コールドって、アクセサリーにはとても良いお色と、ちょっと本で読みまして
あえて、ロザリオの金具をそうしてみたんです。
大人のカジュアルに、良く合いますのでお勧めです☆

b0084368_19112539.jpg

[PR]
by mintbell | 2009-05-31 19:12 | 暮らし

ちょっと一段落。

こんにちは~!今日も天気が悪い・・関東です・・。
今週末も天気が悪いみたいでガッカリ。。

新作アップをひとまず終えてホッと一段落です。
後は、お客様へご注文の対応を順次、進めていくと言う感じなので
嬉しい時間に入っていきます(笑)
アップまでの作業はホントに慣れず・・こもりきり・・PCの前で固まり・・
孤独を感じてしまうんですよね。

今日は、少し時間が出来たので、ランキングも天然石を追加してみたり♪
ビーズキットの方も、更新したりしました。忙しいとすっかり忘れてしまって!
ランキングもアップしていて嬉しい!!
皆さん、1クリックありがとうございますっ☆


パワーストーンブレスも、本当に人気をいただいていて、到着した
お客様からメールをいただいて、色合いを喜んでいただけて嬉しいです(*^_^*)
最近、ちょこちょことパワーストーンブレスについて調べたり、本屋さんで
立ち読みしたり(笑)して、もっと詳しくなりたいな~と思っているところです。

それによると、その人に合う天然石ってあるようなのですが
やっぱりインスピレーションが、一番大切なんですよね。
色ももちろん、そのうちの1つです。
私自身も、色合わせは重要なので、まず使いたい石をピックアップ
するんですけど、でも・・色が合わないことも良くあります。
この石は、使いたいけど色が違うぅ~~~とかね。
その時は、思い切って諦めます。で、似合う色が組み合わせられた時
形にしようと思っています。

そんな感じで、また『これ!いい感じ♪』になったパワーストーンブレスが
出来上がりましたら、ご紹介していきます!

そうそう!もし、お客様で水晶だけとか、ローズクォーツだけのブレスが
欲しいお客様、ちょっとしたセミオーダーなど、これからお受けしていこうと
思っていますので、リクエストをご希望の方いらっしゃいましたら
メールにて、お問い合わせ下さいね。
もう何本か、ご要望でお作りしたのでお受けしていこうと思います!
今度、サイトにてページを作りますね。


****************************************

最初にも書いたんですけど、また天気が悪い週末(T_T)・・と思って
部屋にいる時間も増えるし・・

またTUTAYAでレンタルしてきました!

b0084368_15333372.jpg


先週、全部レンタル中で借りれなかった『252』!やっと!借りれました。
そして多分今日からレンタルが始まった『赤い糸』も、ちょっと観てみたくて。

皆さんも、ご興味がおありでしたら是非♪
[PR]
by mintbell | 2009-05-29 15:36 | お知らせ
こんにちは!今日の関東は天気が悪いです・・・。
しかも肌寒いときてるので・・体調を崩さないようにしなくては!です。

本日、先程メルマガを発行致しました。
本来でしたら、昨日発行するべきだったのですが・・まる1日サイトのページ等を
やっていたこともあって、目が限界で・・・。充血もひどくなってしまって。
本日の発行となってしまいました。
PCをやる皆さんも、目は大切に・・!ドライアイにも気を付けて下さいね。
私自身がもう慢性化してるドライアイなので・・(@_@;)
これからは、紫外線でも目がやられてしまうので、サングラスも必須です。
新しいサングラスが、欲しいなっ~。

新作では、金運アップブレスをリニューして再販を始めております。
今回は、レディース用と、メンズ用を別に分けております。
b0084368_104046100.jpg

↑こちらがレディース用で!
b0084368_10411655.jpg

↑こちらが、メンズ用です。

そしてお薦めなのが革ヒモのストラップです1
b0084368_1042486.jpg

以前人気で、すぐSOLDになったイタリア製革ヒモストラップに、ちょっとプラスαした
ハート革ヒモストラップです。
なかなか良い感じなので、シンプルがお好きな方に♪

皆さんのご利用を、お待ちしております~!
よろしくお願い致します!!
[PR]
by mintbell | 2009-05-28 10:45 | お知らせ

今晩は!

今日は、良いお天気でしたねー!
朝から晴れてると、気持ちいいですね♪

今、新作の諸々をやっております。
まもなく、アップもできる予定ですのでお待ち下さいませ。

先日、使って作りたいアイテムの天然石が届き制作しました。
b0084368_2310433.jpg

クラック水晶のラウンドカットが入ったものです。
で!!
ここから出来上がったものは!ロザリオです♪
店主は、普段の時も、お出かけでもかなり身につける機会がとても多く
かなり重宝するアイテムだな~♪とおもっていたので
夏バージョンとしてお仕立てしました☆
b0084368_23125965.jpg

良い感じに、完成しました!お色は、ゴールドです。
キットで、登場させる予定です。
[PR]
by mintbell | 2009-05-26 23:16 | 暮らし

日曜日♪

今晩は!今日は、お天気が良くなかったので、出かけずに
のんびり、好きなことをして過ごしてました!

まずは、『アメートーク』の、DVDを借りて♪
一番③が、面白そうだったので。
今は、毎週楽しみな番組になってます(^o^)丿
b0084368_1857949.jpg

ホントに、お腹抱えて笑えます~~。

TUTAYAの後は、併設してる本屋さんの方で、付録が人気なようですよ~♪
Spring7月号です。
b0084368_192079.jpg

スヌーピーとcherのコラボ!の『ハートチャーム付きトートバック』です。
裏面は、こんな感じです↓
b0084368_1951462.jpg

大きさは、まずまず。プリント部分が光沢がある感じだと良かったな~とは
思いますけど、あくまでも付録ですからね!
ちょっとそこまでの、銀行・郵便局・コンビニとかにジャンジャン使おうと思います!


今日は、そして拭き掃除やら、整理整頓などをしたので
スッキリです♪

あら・・雷が鳴ってました・・・・。
関東の方は、予報で言ってましたからね。。お気を付け下さいね。



お休み中に、ご注文いただきましたお客様、本当にありがとうございます!!
明日から順次、確認メールなどお送り致しますね。
[PR]
by mintbell | 2009-05-24 19:11 | 暮らし

ガーデニング!

今晩は~!
珍しく、こんな時間に更新です。
週末、皆さんいかがお過ごしでしょうか。気温もグッと上がって
暑い日が、数日続いてますよね。

今週は、実はまた・・歯医者へ2回行きました。
去年、白いかぶせモノをした場所の、その!かぶせモノが・・
ご飯を食べてる時、取れてしまってー!
また、付けてもらいに行ったんです・・・。久々だったので緊張・・・でした。

そして、今日は、ガーデニング!
b0084368_23221025.jpg

夏に、涼しげなアメリカンブルーを植えました♪

そしてGWに植えていたペチュニアは、元気に咲いてます!
b0084368_23231449.jpg

毎年、大好きな花なので必ず植えて、楽しんでます♪

ハーブを植えたいんですけど、種からにしようかなと思っているところです。
アップルミントと、バジル!は、絶対育てたいんですよね~。
バジルは、食用に!アップルミントは観賞用に!葉っぱの形が可愛いので
香りも良いし、グリーンだし、楽しめそうですよね。




さて、天然石が再入荷致しました!
週明けに、色々と再販など致しますので楽しみにしていただけたら嬉しいです。
[PR]
by mintbell | 2009-05-23 23:31 | お知らせ
こんにちは!
昨日は、うっかり更新忘れでした(^_^;)
珍しく?!(笑)本を買ったので、読書してたんです。

少しずつ、新作を制作しています。
また、再販も数点、準備中です。

数日だけ、お待ち下さい!

夏向けの樹脂ビーズをメインにしたロングネックレスを、またお仕立て♪
b0084368_1672197.jpg

可愛いながらも、元気で大人っぽさもあるカラーにしてみました。
セット使いできるので、重宝です。

樹脂ビーズの色がなかなか素敵なんですよ♪


b0084368_16113733.jpg

こちらも再販致しますので、お待ち下さいませ!
父の日用にと、ご用意している最中です。
金運アップブレスも、只今、準備中です。


********************************************

b0084368_16144214.jpg


先日、買ったものをちょっとご紹介・・♪(^^♪
ルナソルの、口紅とグロスです☆
先日、発売になったばかりの限定色!
口紅の方、見えないですよね・・・すみません~。

グロスのマーブル柄は使っていくと混ざり合ってピンクになっちゃいますけど
これも、なかなかキレイなピンク色です!

両方とも、本当に良い色でかなり気にいってしまって
使い始めてから、ヘビロテ中です(*^^)v

なかなか口紅は合うものがなく、すぐ唇が荒れちゃうんですけど
唯一荒れない、ルナソル!
おススメですよ~♪
[PR]
by mintbell | 2009-05-21 16:26 | お知らせ

再入荷しました!

こんにちは!今日も、良い天気です♪気温もグングン上がってます!!

先程、パステルカラーロングネックレスとブレスレット、再入荷致しましたので
在庫を調整致しました。
b0084368_114257.jpg

お買い物ができる状態になっておりますので、ご注文お待ちしております!
少しの間、在庫切れをしてしまって申し訳ございません!!

どのアイテムも、パステル調のものがグッと人気が出てきています♪
初夏なんだな~と思ったりして(*^_^*)
楽しく、発送まで準備を進めております。



************************************************************
b0084368_114518.jpg


浅草橋の仕入れの途中、こーんな眺めの良い場所に、行ったのです~!
さて何処でしょう~~か!!(笑)

日々、目が疲れてて首も肩もコリコリ・・・ですが、この景色を見ていて
かなり癒されて、目の疲れも取れた感じでしたよー。
遠くを見るのって、やっぱり目に、良いですね~♪
[PR]
by mintbell | 2009-05-19 11:07 | お知らせ

今日から・・!

おはようございます!

3日程、更新できずにすみませんっ(^_^.)
土曜日に、メールなどなどやろうと思っていたのですが
なかなか時間が取れず・・。日曜も用事などが続き・・
で、疲れて・・・PCに向かう時間がちゃんと取れなかった為
ご連絡をお待ちいただいてる皆様、申し訳ありません!

本日から、順次確認メールなど・・お送り致しますので
お待ち下さいませ。

よろしくお願い致しますm(__)m

****************************************

先日の金曜日、浅草橋へ行ってきました!
KIWA本店の1Fが・・・様変わり・・・しててちょっと戸惑り・・(^_^;)

今回の場合は、いいかも!がありすぎて選べず・・・な感じでした。
自分の中で厳選するのって、大変でした。。。
天然石の方も、良いとは思うけど、連れて帰りたい子達は、うーん・・
いなかったなぁーー(・_・;)

でも、やっぱり自分の目で見ることはとっても大事なこと。
楽しい時間でした!

まだ、袋に入ったまま・・・なので開けて区分けしないとね・・。
この、金・土・日って連チャンで、かなり歩いたので足がダルダル~。
良い運動になりましたけど・・ね!
[PR]
by mintbell | 2009-05-18 09:45 | お知らせ

再販、開始しました♪

こんにちは!
お待たせ致しました!!パワーストーンブレス、再販開始致しました。
在庫を入れておりますので、お買い物ができます。
ご注文お待ちしております!!

そして、もう1つお知らせです。
明日5/15、仕入れに出かけますので不在となります。
お問い合わせのお返事、オーダーの確認メールは土曜日にお送り
致しますので、ご了承下さいますようお願い致します。

父の日に向けての、何か・・♪探してこようと思っています。
また浅草橋でしか、仕入れられない素材もあるので、その辺を!

*****************************************

b0084368_16501068.jpg

コフレドール:『キューティクルケアオイル』

爪の美容液です☆
フローラルアロマの、香りがほんのりほんのり♪ヾ( ´ー`)

指先は、色々仕事でも、日常でも使うのでカサつきやすいんですよね!
肌も、乾燥肌だから余計に・・・。

テスターで試したら、スルン♪とした爪と甘皮部分!
一度で、こんな風になるなんて~~♪って感動(・∀・)
オイル状ですが、まったくべたつきません!
買わずにはいられませんでした!

b0084368_16513897.jpg

この2層が、たまらなく綺麗な色~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
思わず、『ホッーーー♪』っとため息が出ちゃうくらいキレイ♪
癒しの色ですね!

DSでも、コフレドールは、割引こそありませんが
お気に入りのセルフケアのアイテムになりました☆
[PR]
by mintbell | 2009-05-14 16:52 | お知らせ