ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー

<   2009年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

3月ラストです♪

こんにちは!
そこそこの気温で、まずまず過ごしやすくなってきて
春!!!も、すぐそこかな~!とやっと・・・思えてきてます。
皆さんは、いかがでしょうか~♪

さてさて、これからメルマガを発行させていただきますが
明日の4/1~は、キット・完成品とも価格に差額をなくしキット価格で、
完成品のご希望を、承ります!!

これまで、完成品の場合プラス400円でしたが
キットのレシピ作成やキット詰め・・を考えると完成品を制作する・・のと
ほぼ変わりはないかな。。と、考えておりました。

なので、ここで思い切って同じお値段で販売することに致します。
よろしくお願い致しますm(__)m
[PR]
by mintbell | 2009-03-31 10:53 | お知らせ
皆さん、こんにちは!
週末は、いかがお過ごしでしたか?こちら関東は寒くて・・・
なかなか春爛漫な陽気にならないのでお花見の気分にも
ならないです~・・・(-_-)
早く、家にいるのがもったいない~!って思うような
ポカポカになってほしいものですね~。


さて!店主の個人的なある挑戦したいこと!が無事済みましたので
デコアイテムも、これからご紹介していく予定です!
アクセの方も、どんどん承っておりますので♪皆さんからの
ご注文、お待ちしております~!
そろそろ、きっと春モノの洋服も手に入れたりしている
ころではないでしょうか?!(^^)/
合わせやすいアイテムがあるかと思いますので、ご検討下さいね♪



*********************************************
b0084368_16151566.jpg

コフレドールのサイトからサンプルを申し込んでいて先日、届きました!

早速、使ってみました。
若干、いつもの色だと思うんですが黄色目で・・・
あれ・・・やっぱり色選び間違えた?て、思ったんですけど、
その後いつものルナソルのパウダーをのせたら、問題なしでした!

きっと、もっとしっかり付けても良いんでしょうけど
いつも薄めに付けてるので。ナチュラルな感じです。

カバー力は・・・どーかな?!
夏用のファンデだから、瑞々しい感じがします♪
崩れ具合とかしっかりチェックしたいと思います!

乾燥するのにどうも、Tゾーンはテカります・・・σ(^_^;)
[PR]
by mintbell | 2009-03-30 16:19 | お知らせ
こんにちは!
また冬みたいに寒さがぶり返してますね・・・・・(@_@;)
今朝、一瞬雲行きが怪しくなって、雪がふってくるんじゃないかと
思ってしまいました(汗)


昨日夕方頃に、新作の準備ができましたのでメルマガも発行し
アップ致しました☆
早速ご注文をいただいております。ありがとうございますm(__)m
ゆったりペースではありますが、人気のアイテムになりますと
すぐにSOLDになってしまったりもしますので
気に入ったアイテムがございましたらお早めにどうぞ~♪

季節の変わり目、久し振りにアンケートプレゼントと、
ちょっと4/1からの嬉しいお知らせ♪も近々、またメルマガにて
お知らせ致しますので、お楽しみに(^-^)




b0084368_1002825.jpg

先日は、普通バージョンのガトーラスクを載せましたが
今回は、同じガトーラスクでも、ホワイトチョコ・コーティングのものを
お彼岸に親戚の方からいただきました!

食べてみたかったので、嬉しい~♪
ホワイトチョコの味も、美味しい!!
いけますね~(^^)v
おやつに、いただいてます☆
[PR]
by mintbell | 2009-03-27 10:01 | お知らせ

本日、アップ致します♪

こんにちは~!
何だか、また寒さがぶり返しててホントにさぶい・・・ですねー(>_<)
本当なら、タートルを着たいところですが・・・意地でも、もう着ません!!(笑)

さて、サイトの方にはプレビューさせていただいている新作達、本日アップ致します。
これから、メルマガを発行致しますのでお待ち下さいね!

春らしいアイテムも揃ってきました♪
色々、楽しんでいただけるものがございますので、皆さんのお出かけや
日常に是非楽しんでいただけたら嬉しいな~と思っております。

また前回の新作から、一番人気☆をいただいております。
こちら♪
b0084368_1413894.jpg

オフィス使いにもいけますよね!
プレゼントなどにも気軽に出来そうですし♪やはりおススメです。

プレゼント!として店主のおすすめが
b0084368_14182481.jpg

ブレスウォッチ♪です。
段々、手首も見せるような季節になってきますので、いかがでしょうか!
店主愛用中のアイテムです(^^)/

それでは、皆様のご利用・ご来店を心よりお待ちしております~。
よろしくお願い致します。
ご質問等、ございまいたらお気軽にサイトのお問い合わせよりどうぞ♪
[PR]
by mintbell | 2009-03-26 14:22 | お知らせ
いや~~~!やりましたぁーー!
途中、ハラハラしたり延長戦で、もう手に汗・・・でしたけど
イチロー選手、やってくれましたよねー!
野球の神様は、舞い降りましたよー!
でも、選手の皆さん素晴らしい、感動をありがとーーー☆

この優勝の、瞬間を一緒に味わえて、最高に幸せな事です!
b0084368_1957233.jpg



で、感動もそのまま、試合の結果が出たのでその後に、
実はワタクシの誕生日なこともあり、自分自身へ何か買おうと思い
ちょっと出かけました。

買おうと思ってたヒールスニーカーにしました♪
b0084368_2022597.jpg

秋冬とムートンブーツをヘビロテしてすっかりお気に入りの、ホーキンスです。
b0084368_202956.jpg

CMでも、雑誌でも見ていたこちら♪
大好きなモデルさんのAnecanモデルの麗ちゃんも出てるCMのもの♪

b0084368_2032742.jpg

ヒールの高さは、5cm!なのでちょうど良いです♪
これ以上だと、私の身長・・・何cm?ってなるので
5cmまでが、自分の中で決めてる高さなんです・・・(笑)
カラーは、このゴールドのほかに、ブラックがあります。

とっても履きやすいし、マジックテープなのですごい楽♪
一番疲れにくいし感じがするし、柔らかいので動きやすい♪
全体のフォルムも、やや丸みがあって、脚がキレイに見える気がします!

ブーツの後に、どんなのを履こうかな~っと
色々考えてたりもして!
1つは、ちゃんとしたヒールスニーカーがあると便利かと思って
連れて帰ってきました(・∀・)

他のも色々、試しに履かせてもらったり、
『この手のスニーカーって出ますか?(笑)』とか
聞いたりして、雑談しながらお話をしたりも♪
店員さんありがとうございました~(*^ー^)ノ

自分の形にするために、履きならします~(・∀・)/
[PR]
by mintbell | 2009-03-24 20:06 | 暮らし
こんにちは~!
連休明けて、風がめちゃくちゃ強くて、髪がすごいことに
なったりしますが・・・(笑)天気がいいので許しますっ。

さて、ついさっき新作の方、プレビュー始めました。
少なめですが、春らしさいっぱいのアイテムです♪
すぐにでもアップ可能なのですが、数日お待ち下さいね。
この3月は、ちょこちょこと小出しの新作でしたので、最後にまとめて
ご注文いただくのも良い方法かもしれませんね♪(^^♪
店主も、アップを楽しみに準備を致します!


b0084368_1423367.jpg

↑いや~~~今日も、見せてくれましたね~!
いけないと思いつつ・・・アクオスちゃんのお世話になりつつお仕事始めました(^^ゞ
もーーー嬉しいーーー!!
明日は、いよいよラスト決勝戦☆
しかも、またまたまたまたの、韓国戦!!

絶対優勝してほしい!!
理由は1つ♪自分の誕生日なので(笑)、おめでたい日にしたいじゃないですか~!
頑張れ、サムライジャパン~☆☆V2だーヽ(^。^)ノ
[PR]
by mintbell | 2009-03-23 14:29 | お知らせ

3連休!

こんにちは!
どうもいつも、夜になると目がショボショボ・・・
すみません~更新滞ってました(^_^;)

新作の方も、画像も準備が出来ているのですが、サイトの方へ
プレビューとか、出来ずじまいで。。。
どうしても、今やっていることがありまして、それが完了次第ご紹介
販売の形に進行致しますのでお待ち下さいませ。
よろしくお願い致します。

そんなこんなで、あれこれ準備を整えつつ始めるつもりなのに
材料が、まだ届いてなくて・・
そのために、使う素材を買い物に行ったりしています。
その先で

b0084368_1825774.jpg

グルメ&スイーツフェアをやっていて『ガトーラスク』を、買いました(・∀・)
女性ばかり並んでましたよぉ!
おやつにいただきまーす♪


そして!!
仕事しながら・・・いけないと思いつつ・・・
b0084368_1834187.jpg

WBCに釘付けです☆ヽ(^。^)ノ
昨日と言い、今日も~~~♪
イエイ♪勝利~~☆

嬉しいな~~~!ここまできたら、優勝!ですよね!
まずは、準決勝、アメリカ戦!
また仕事に支障が出そうで・・・(^_^;)
皆さんも、見てますか?

では、3連休楽しんでお過ごし下さいね♪
[PR]
by mintbell | 2009-03-20 18:08 | 暮らし

どうでしょうか♪

ここのところ、思ったような形に変身できなくて
悶々としていたんですが、ようやくそこから脱出した感覚☆

デザインが浮かばなかったり、頭の中で思っていたように
形にしていってみても『うーーーん・・・なんか違う・・・』
そんな連続でしたけど。

1個、形に出来るとそこからは、意外と次々に
一度で形になっていくこと多しなんです!

ショップ用の前に、まずは自分用に作り感覚を手に覚えさせます。
それで、出来たのがこのストラップ♪
b0084368_1964832.jpg

木づちでトントン!やってると思った以上に、家の中に響いてるようで・・
愛犬のななも、何事かと思ったようで吠えてたし(笑)
☆の上下の部分は、スワロフスキーです!
キラン♪(-_☆)が、良いですよぉ~~~(・∀・)

やってることは、完全に職人です(笑)

先週の時に、気にいったチャームも自分用だけに
買ってきたのがあって、それも付けたりして。
この革ヒモのは、まだ付けませんけど、
今の時点で、結構な数ついてます・・・(^▽^;)全部お気に入り♪

b0084368_1991529.jpg

ちなみに、こんなバックチャームも生み出しました♪
バックが楽しくて華やかになりそうですよね☆
次回新作の予定です。
[PR]
by mintbell | 2009-03-17 19:11 | Beads

あれこれ!

おはようございます♪
やっと天気もいいし、気温も上がってくるようで嬉しいですね~!
もう、冬は飽き飽き・・・だったので!!

只今、またまた最近は小出しで、ちょこちょこご紹介していますが
新作を制作しています。

b0084368_9584667.jpg

先日、↑浅草橋で仕入れたものは、こーんな感じ♪
ここ数日で、ご紹介できると思います!
アウトレットも、ご利用下さいね~。



b0084368_1032835.jpg

↑おいっこちゃんから、ホワイトデーのお返しをいただきました<(_ _)>
あたーす(笑)
早速、いただかせてもらいます~!
[PR]
by mintbell | 2009-03-16 10:03 | Beads

行ってきました♪

今晩は!
昨日は、すっかり更新できずにすみません!

一昨日、浅草橋へ行ってきました。仕入れももちろんですが
今回も、デコの講習も楽しく受けてきました♪
しかしですね~・・はっきり言って、それなりですが失敗(笑)でーす!

b0084368_1814210.jpg

その時の、お菓子はこちらをいただきました。
昔懐かしい味がしましたよ。なんだか、いつも不思議な感じのお菓子です(笑)
スタッフさん、ありがとうございます!

スワロフスキージャパンのIさんに、
『○●○●○に、・・・と思っていて・・・』と諸々聞いてみると、
(私の聞き方が完全に誘導尋問みたいでしたけど!)
なるほど~!
なるほど~!
そんな風に、思う事がいっぱいで形になるまで
大変そうだけど、その過程がすごく楽しいと思えるから
頑張りますよ~~~('-^*)/

講師のIさん、余談も沢山話します(笑)
なんか、昨日はスーツだったからか
『いや~今日はスーツですいません!午前中に人と会ったもんで』て!(笑)
その上に、何故か白衣みたいなのを着て講習が始まったので

つい・・・

『何だか、理科の先生みたいですねっ』
って、言ったらかなりうけてました( ´艸`)

講習なのに、かなり話が満載ですごく楽しい!
だから、飲み物持参OK!なんですね(笑)

早速、仕入れた素材を使って新作を制作しております~♪
楽しみにして下さいねっ(^^)/
[PR]
by mintbell | 2009-03-13 18:18 | 暮らし