ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー

<   2009年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

雪です~!

こんにちは~♪昼間なのに暗い・・・
今日は、朝ごはんの後ぐらいから、雪が降ってきて
雨っぽくもなりましたけど、まだみぞれまじりの雪です!!
寒いのなんのって・・・(・。・;
エアコン、付けっぱなしです・・・今日だけは・・・スイッチが
止まられません~~~ムリです~~(*_*;
もちろん、外出時は、消しましたけどね!

今日の、おすすめは♪
b0084368_162349.jpg

どんなお洋服でも、無理なく合わせられるんですよ~!
何か付けたいけど、迷った時に良いかもです(^^)/

是非、ご検討下さいね~。
今なら、在庫、まだ大丈夫です♪

おかげさまで、デコ商品はSOLDです。
また色々とご紹介していきますのでお楽しみにしていただけたら
嬉しいです!リクエストでも、承れますのでお気軽にメールにて
お問い合わせ下さい♪


********************************************
b0084368_1663419.jpg

あまりにも寒いので・・・ホットドリンクを♪
b0084368_1671321.jpg

『ネスカフェ・モカラッテ』♪です。
牛乳で入れると美味しいですよ~!
[PR]
by mintbell | 2009-02-27 16:08 | 暮らし

まだまだ(^^)/

今晩は~!
今日も・・・天気悪かったですねぇ~・・。しかもこれからの方が
悪いみたいで、雪だるまのマークがついてたので・・・どーでしょうか。。。

さて!!まだまだ新作のご注文を受け付けております~!

でも、やらなくちゃいけない確定申告用の書類をまとめること!
毎年やってるんですけど、なかなかちゃんと、ひとまとめにしているはずが
足らない・・・見つからない・・・領収書。。とか・・・
探しまくってるんですけど、なかなか出てこない~~(?_?)
出てきてね!って思いながら、部屋の中を右往左往しています(^_^;)



*******************************************

b0084368_2244330.jpg

今日は、色々雑誌が発売の日!だったので買いました♪
今回は『MISS』と、『美的』です☆
MISS良かったですよ~~。
早く、暖かくならいかな~~っ♪見てると、そんな洋服の感じを
したいな~って思っちゃうんですよねぇ(^^♪

皆さんは、いかがですか♪
[PR]
by mintbell | 2009-02-26 22:48 | 暮らし

こんなのも♪

今晩は~!相変わらず天気の悪い日が続きますよねぇ・・!
でも午後に、少し青空が見えました!

さて、昨夜は新作アップさせていただきました。
ご注文ありがとうございます!
在庫があるものも、徐々に減っていくかと思いますので、
気にいたアイテムがありましたら、作ってみませんか?
買いやすいお値段で、ご紹介しておりますので迷って
いらっしゃる方、ご注文お待ちしておりますね~♪
よろしくお願い致しますm(__)m


先日の、デコの講習でのちょっと小話♪
スワロスキージャパンのIさんが教えてくれたのですが、
いろんな大きいお仕事もやっていて、一番最近では
実写版の『ヤッターマン』!で、ドロンジョ様役、深田恭子さんの衣装で、
頭にかぶってるところの『D』の部分を、デコ☆したんだそーです♪('-^*)/

b0084368_2184668.jpg

↑これが、これ!!
サイトから、写メさせていただきました<(_ _)>

最近、CMも見かけるようになって、キラキラ☆してるのが分かるかと思います♪
本当は、これだけではなく、ブーツのヒール?!だったかな?
も、デコしているんだそーですが、なかなか写らないから分かりにくいかも!!
と、言ってました。

デコも、奥が深いなぁ~♪(笑)と思いました(・∀・)
私もこんな風に、デコのお仕事をしてみたい!なんて変な欲望がちょっと
芽生えてしまいました(^_^;)(笑)
後は、かなーり有名なアーティストの方のアルバムにもかかわって
いたそーなんで。名前は伏せておきます・・・(笑)

デコのリングは、早速SOLDになってしまいましたが、再入荷を予定
していますので、お楽しみに♪
ご要望で他のお色でデコ可能です。お気軽に、メールにてお問い合わせ下さいね。



b0084368_21144546.jpg

午後3時ごろの、空~♪
やっと青空が見えて、嬉しくて写メしたんですよ~。
飛行機雲も一緒に♪
あーーー癒されますねぇ(^^)/
[PR]
by mintbell | 2009-02-25 21:16 | 暮らし

新作アップ致しました☆

今晩は!珍しくこんな時間に(^-^)
先ほど、20:00~新作アップ致しました!
どうぞごゆっくりご覧になって、お買い物を楽しんで下さいねっ。
いろんなアイテムがありますので、皆さんが
『わっ!可愛いなっ!』って思っていてだけたら本当に嬉しいです。
ご利用お待ちしておりますm(__)m

b0084368_2227344.jpg

↑ご卒業・ご入学・お呼ばれにいかがでしょうか~♪


今日は、雨だったりして・・・寒いですね。。。
寒いのは苦手なので、早く暖かくならないかなぁ~!
春が待ち遠しいです!
[PR]
by mintbell | 2009-02-24 22:30 | お知らせ

メルマガ発行しました♪

皆さん、こんにちは!(^^)/
雨の月曜日・・・ガクッ。。。(-_-)・・・ですけど元気に
スタートしてますか?
私も、何とか元気に始まってます(笑)
天気に左右されやすいので(^_^;)

さて、先ほどメルマガを発行致しました。
明日の夜2/24(火)、20:00より販売開始致します!
是非、ご来店・ご利用下さいませ~。お待ちしております。

b0084368_15184175.jpg


こちら、新作でご紹介しているミントケースです。
ですが・・使い方としては、ミントケースなので入れて使ってOKですが
たとえば、常備しているお薬いれとか、行き帰りは小ぶりなネックレス・ピアスなど
してるけど、仕事中は外さないと・・・!などの時、閉まっておけるのでアクセサリーケースとしても
十分に、活躍すること間違いなしです♪
ご検討いただけたら嬉しいです。
お値段も、多分アクセから考えてしまうと、お高く感じる方もいらっしゃるかもしれません。
今回は20%オフの価格でご紹介しています。
上の部分、全面でだけも貼りつけるクリスタライズだけでかなり、いってしまいます!!
貼り付ける時間も、結構かかります。ですので、決して高いお値段じゃないと
思っていただければと思います☆


こだわりとして、アクリルのパーツを合わせたり・・・などはしません!
変に立体的にするとこともしません。姫系はちょっといただけませんしね~・・
あくまでも、大人向けにシンプルだけど、可愛いくちょっとオシャレに♪と思っています。
[PR]
by mintbell | 2009-02-23 15:30 | お知らせ

頑張ってますっ☆

今晩は!今朝、起きてカーテンを開けると雪が積もってました!!
少しだけですけどね~!
もう、その時はみぞれまじりの雨だったので!
でも、午後になって段々お天気は回復してきたものの空気が寒い・・!

そんな午後のお茶タイムに♪
b0084368_18544040.jpg

カレルチャペックのストロベリーティーを☆
すっごく香りが良くて(甘酸っぱい感じがGood♪)温まりつつ、ホーーッと一息(*^。^*)


さて、新作アップに向けて進行中です。
午後になって日差しがさしてきたのを見計らって商品達を撮影☆

その中から、昨日も書いてましたが
デコしたリングを綺麗に撮ったものを♪(^^♪
b0084368_1911916.jpg

このリングは、13~14号の方のみ可能なサイズとなります。
幅が広いので、このサイズがちょうどいいかと思います!


サイトの方へ、カゴ付いていない状態のプレビューを順次進めますので
少しお待ち下さいね!
一応、今のところ来週の2/24頃アップしようと思っております。
準備が整いましたら、メルマガを発行致します。
[PR]
by mintbell | 2009-02-20 19:06 | Beads

今日は、デコを♪

b0084368_19212816.jpg

今日は、デコを少しやってました(^o^)丿

白いのは、リングです♪
先日の講習会で、基本のキ!で教えていただきました(^-^)/
これが、良いのです('-^*)/
シンプルなのに、キラキラ☆(・∀・)☆
一瞬で、お気に入りの1つに(*゜▽゜ノノ゛☆
だったので、まずは1点ものでご紹介予定です。
デコ途中のミントケースですが、すっかり綺麗に出来上がりましたよ~。
良くまわりまでデコをしているのを見かけますが、手で触るところと言う事で
はがれやすいので、あえてデコをしていません。
講習会の時に、しない方がいいと思いますよっ!と、アドバイスをいただいたので!

やっぱりデコしてる時、本当に楽しい気分なんですよ~☆(^◇^)

そして!!
b0084368_19275612.jpg

デコをする時に、裏側では(笑)こんなものを使います( ´艸`)
たまたま梱包用の透明なテープですが、普通は、ガムテです。
これも、教えていただいたアイデアと言うか・・・方法です!
安くて、便利で使いやすい!の3つが揃ってるんです。
確かに、どんどん消費して使っていくものなのでありがたい~!

さっ!新作の制作が先程、完了したのでアップに向けての作業に
入ります。出来る限り早めにご紹介できるように頑張りますね~♪
[PR]
by mintbell | 2009-02-19 19:32

新作制作中です!

皆さん、今晩は~!
またまた冬に逆戻り~・・・寒いですね。。。朝と夜がキツイ・・!
つい先日のような、暖かい日がちょっと懐かしくなってます。

今週から、新作に取りかかっています♪
まずは、卒業・入学シーズンに!とお仕立てしたものを!
b0084368_18451260.jpg

すごく軽い仕上がりです!
そして先日仕入れた、マルチカラーの天然石でブレスを!
b0084368_18455564.jpg

ローズくォーツ・アメジスト・レモンクォーツ・シトリン・プレナイトです。
間に、水晶なども入れてみました(^^)v
タンブルがすごく可愛らしくて、アクセサリー感覚なのがGood!です。
こちらは、完成品です。

また、色々ご紹介していきますね!


*******************************************
b0084368_184940100.jpg

カルディのコーヒー豆チョコです☆

お友達からの情報で知ったので、食べてみたくなり~
寄って買ってみました♪(^-^)/
まずは、黄色の普通のチョコ味を♪
美味しいーーーーー(^~^)モグモグ♪
ストライクゾーンですっv(^-^)v
常備しちゃいそう~☆

他の味は、ホワイトチョコとカフェラテです!

皆さんも、いかが(^O^)/
[PR]
by mintbell | 2009-02-18 18:51 | Beads

仕入れた樹脂ビーズ達♪

今晩は~!
元気に今週も、お仕事しております~!
金曜日に、浅草橋へ出かけた事で、十分に充電ができました☆

で!仕入れてきた樹脂ビーズをご紹介♪
すっかり私の頭の中は『春』♪のようです(笑)

b0084368_19214740.jpg

とか
b0084368_1922698.jpg

こ~んなカラーのビーズを仕入れました。
ねっ・・・春のようですよねぇ(*^_^*)
でも、選んでいる時、マルチカラーのロングネックレスで
楽しんでもらいたいな~って思ったんですよね!
同じ系統の色でまとめてもいいんですけど、冬から春に向かっているときは
あえて、見た目にも楽しいほうがいいな~って(^^)v

今日は、ホワイトパールを使ったアイテムを制作中!
気分ものってる時にサクサクと進めていこうと思います☆
次回新作を楽しみにして下さい~♪(^^♪
[PR]
by mintbell | 2009-02-16 19:29 | Beads
今晩は!!皆さん、今日はバレンタイン~♪いかがお過ごしでしょうか?(^-^)
また次回更新の時に、チョコ系のもの書きますね!

さて~~~♪昨日は行ってきましたよ!!
KIWAの支店でのデコ講習会☆

まずは、一言!!
『すっごくメチャクチャ楽しかった~\(^^)/』

b0084368_18444550.jpg

写メ、私がデコったデジカメのレンズのまわり部分、そしてフリスクケースです(^-^)v

デジカメは、貼り付けてる部分が一番デコするのに良いですよ!との
アドバイスがあったので、あえてその場所だけに!

キラキラが写らなくて残念です~

講師のスワロフスキージャパンのIさん、『スワロフスキーは写真の写りが悪いよ~』
って言ってたので(^_^;)そのとおり♪

普通は1つ完成させるだけで時間が終わるらしいのですが…
すごく楽しくて無心!&無言(笑)でやってたら早く完成したので、
フリスクケースまで手を出しました~(^-^)☆
足らなくなったり、新たにやりたくなったら、すぐ横とか1階の店内で
お買い物してOKなシステムなのですよ~。
参加費は、500円♪
お茶が付いてきます(^^)v
飲みながら進めて全然OK!講師のIさんは男性の方ですが
気さくな方で、ドトールのミルクティー持参で来てますし(笑)
スワロフスキーの会社のいろーんなお話もいろいろして下さって
楽しすぎ!!ぐらいでした(^o^)丿
b0084368_18545588.jpg


こーんな全体がホワイトで統一されたガラス張りのカフェスペースみたいな
ところで講習会を、やってるんです♪


で、フリスクケースも完成(^^)/

ランダムに張り付ける方法なんですが、決まった配置で
やるより難しいんだそうで…!
ランダムって、アドバイスのしようがないので、その人のセンスなんですよねって。
嬉しいお言葉です!(^^)!

作業も早いし、全体のバランスも隙間もほとんど目立たないし
使う数のバランスもちょうどいい感じ!と誉められました(^^)v

他の参加者さん達にも
『わぁ~きれー♪写メ撮らせて~♪』
と、言われて嬉しいやら恥ずかしいやら。。。(^^♪
自分も自分の完成品を撮ってしまいました♪(笑)

好きな色を選んで作れるのです。
いろんなお話も聞けて、皆さん、作品もさまざま♪

参加して良かった~
またデコの講習会がある時は、絶対参加します!!

少し先ですけど商品化したいと思っているので、楽しみにしていて下さいねっ!!
[PR]
by mintbell | 2009-02-14 19:08 | 暮らし