ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー

<   2008年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

大掃除!

今晩は~!!
うっかり数日・・・ブログ更新忘れてました・・・(^_^;)

お休みに入って、昨日からは大掃除を始め今日で完了~☆
いらないものを、大幅に処分!!
その分別にかなり時間がかかっちゃって。
こんなにモノってあるのねぇ~・・・って思ってしまったくらい
なんで増えるんでしょう・・・ねぇ。
郵便物や領収書・納品書・レシートなどの細かいものも
あちこちに入れていて・・・綺麗に仕分けしてまとめるもの
時間がかかって・・・ここ数日こんなことしてると、
日付が変わってることがしばしば・・・。

で、ようやく拭き掃除・窓拭きを始めて♪
今回は、全部掃除には重層と、お酢でやりましたっ☆
その重層を、買いに出かけたとき・・・!

ちょっとだけ考えてたことがあり・・・
一緒に、今年最後に自分へのご褒美(^^♪

b0084368_2013842.jpg


コフレドールのアイシャドー☆
b0084368_20133382.jpg

まだ最近発売したばかりの、
『☆シャインアクセントアイズ☆』
このカラーは、02ピンクバリエーション♪
とても綺麗な春色で、花びらのような優しい雰囲気です。
新年になると、なんとな~く春っぽさを入れたくなってくる気がして!

パープル系は、1月の中旬にルナソルもあるので、
なんだか来年は、アイシャドーマニアになりそうな予感(^^)v
[PR]
by mintbell | 2008-12-30 20:34 | 暮らし

福袋の中身!

皆さん、今晩は~!
今日は、な・・・なんと~初雪!!降っちゃいましたー!
1日、ホントに寒くてエアコンつけっぱなしです・・・
付けないと、室温がひとケタになっちゃうので・・・(・_・;)
でも・・付けててもまったく温まらない・・・15℃すらいかない・・
どうにか、部屋の温度を上げる方法ないでしょうか~。

さて、気を取り直して・・・!

福袋の中身を公開致します☆
b0084368_18332784.jpg

こーんなアイテムになっております♪
若干、早春な雰囲気ですけど、冬アイテムに良い感じですよ♪
サンプルは、自分で使います~(^o^)丿
中身が分かると、安心してお買い物していただけると思います。
年末年始明けに、販売を予定しています☆


***********************************
b0084368_18385527.jpg

先日、買っておいたモコモコタイプのユニクロのフリース!
メチャ寒い時に・・・!って思ってたので、デビューですねぇ。
リバーシブルなので、モコモコの内側を表にして着ようと思います♪
明日からの週末価格は、何かな~~。
毎週、結構楽しみになっちゃってます(笑)
[PR]
by mintbell | 2008-12-26 18:42 | Beads

福袋用、アイテムに!

今晩は~♪
明日で、一応仕事納めにしたので後は、明日のみ!!
だから今日は頑張って福袋あいてむを制作・制作~!!
無事、作り終えましたっ(^o^)丿
b0084368_19155159.jpg


こんな素材達も、使ってますよ~。
使ってないものもありますが・・・(^^ゞ
明日は、撮影したりと大まかな部分の作業をしようと思います。

毎年そうですが、かなりお得!!!です。
ありえないんです・・・ホントに。完全に採算度外視・・・です。
ロングネックレスが2種類・バックチャーム・ストラップの4点で
送料込みで4,000円の予定です。
明日には、アイテムの画像も、ご紹介できると思うのでお楽しみに♪


****************************************

b0084368_19242429.jpg

本日は、クリスマスですからね☆

今日も、クリスマスっぽい画像を~。
ミッドタウンのウエルカムシャンデリアが、ピンクバージョンの時のものを!
あーーー綺麗ーー☆
[PR]
by mintbell | 2008-12-25 19:26 | Stone

メリクリです~☆

こんにちは~!
今日は、クリスマスイヴですね~~!

でも、平日ですからお仕事です。
今日から、本格的に『福袋』の試作を進めなくちゃと
思っているところです。
今日、明日、明後日と3日経つと、お休みに入るので
大掃除!やら部屋を整理整頓・・・と綺麗にして年越し!
したいので、ビーズに触っている時間が取れなくなるので
この3日がある意味、勝負みたいな(笑)

でも、今日はおいっこちゃんの誕生日(^◇^)/
クリスマスなんですけど、おめでたい!(笑)

皆さんは、どんなクリスマスを過ごされるのでしょうか♪

ケーキを食べられれば!!ヽ(^。^;)ノいいんです~汗・・・

我が家は、喪中なのでどうもつまんないモード・・・なんですよね。
年賀状もないし、おせちとか、初詣もナシなので
それにまつわるCMとかを見ると、すごく羨ましい~~!


せっかくなので~気分を上げるために
ミッドタウンのインフォメーションのとこにあったツリーをどうぞ☆
b0084368_10574282.jpg

[PR]
by mintbell | 2008-12-24 10:58 | 暮らし

福袋に向けて!

今晩は!寒いですねー、冷えてきました・・・。
明日の朝が、めちゃ冷えそうでちょっと怖いです・・・

さて、あれこれ今日は発送が済んでから帰宅後、お店のように
福袋用の素材達を並べて、組み合わせなどを考えています!
ジーーーッと素材を見てると、また瞬きを忘れ。。。目が辛くなってきて・・・
ホントに、わかっているくせに学習しない私・・・。

また、進行具合をブログで書いていこうと思います♪


***************************************

インフルエンザとカ風邪も流行ってきてますよねー。
皆さん、体調崩していませんか??

風邪予防のハーブティー、ちゃんと毎日飲んでます。
同じグラムでも、エキナセアは量が沢山あるのですが
リコリスとローズヒップはすぐなくなります・・・
先日、切らしてしまったので買い足ししてきました。
b0084368_21582891.jpg

『生活の木』で、いつも、購入!

加湿器にも、風邪予防に良いユーカリを数滴入れたりしています。

b0084368_22113074.jpg

↑今朝、起きてカーテンを開けると朝焼けでした。
どおりで・・・天気がどんどん悪くなってきて雨・風が!!
でも、なぜか綺麗で写メしてしまいました。
ピンクの部分がつい・・・可愛いので♪

それでは、また明日!
[PR]
by mintbell | 2008-12-22 22:14 | 暮らし
こんにちは~!
ブログ・・・更新忘れていてすみません~~。
元気にしておりますよ。

セール、終了致しました!
ご利用下さいましたお客様、本当にどうもありがとうございました。
発送も一段落致しましたので、今度は
福袋の試作を始めようと思います♪
『福袋用に♪』と、素材を集めていたものを早速明日から使いまーす!
日常に、取り入れやすいアイテムが一番だと思うので
楽しみにしていただければ嬉しい限りです。

それと・・・すみません。。。サイトの表示ですがまだ通常に
戻せてないので・・時間が取れずそのままになっております。(汗)
明日、必ず更新しますのでお待ち下さいませ。



***************************************

b0084368_16162325.jpg

↑定番の♪と、言ってふさわしいですよね。
『ファンケル・洗顔パウダー(しっとり)』
『マイルドクレンジングオイル』
が、切れてしまったので買ってきました!

洗顔パウダーは、ちょうど今、期間限定のパッケージになっていて
可愛いです☆なんか、ラッキーな気分です(*^^)v

そして、今の時期なので
卓上カレンダーいただきました。
b0084368_1620734.jpg

卓上カレンダー結構便利なので
ありがたいですね~。

皆さん、休日楽しんでいらっしゃるかな!
今日は暖かいですよねー。
寒いのが苦手な私には、本当に助かる~~~ヽ(^。^)ノ
[PR]
by mintbell | 2008-12-21 16:23 | お知らせ

本日までです♪

こんにちは~!
今日も、晴れてます。ピーカンですっ。嬉しい~!

さてさて、本日12/19(金)まででセールは終了になります。
また、年内発送分のご注文も本日までとなります!
よろしくお願い致します~。

お友達へのクリスマスプレゼントに皆さんが作成して
プレゼント★なーんて素敵ですよ~。
お得にお買い物をしていただいて是非、クリスマスはもちろん
冬休みなどに、お子さんと一緒に!とかいいですね~。
帰省する際のお土産とかでも荷物も多くなりませんし
おすすめです!

b0084368_10153014.jpg

[PR]
by mintbell | 2008-12-19 10:15 | お知らせ

おはようございますっ☆

昨日は更新できずに・・・(・。・;
なので、朝から♪ヽ(^。^)ノ

☆クリスマスセール開催中です!12/19まで!ご注文お待ちしております~☆

昨日は雨・・・でテンションがあまりあがりませんでしたが
でも、しっかり頑張ってました!
福袋は違うんですけど、デザインを、こーしようかな?でもこれもいいかな?
なーんて色々考えながらちょっと形にしているものがあります。
大変なのに楽しかったりして!



頭を使うと、甘いものが・・・(^_^;)欲しくなると言う訳で

ミスドに・・・!
b0084368_9205094.jpg

クリスマスな時期なので、箱もカワユス~☆

b0084368_9213237.jpg

買ってきたものは~
『フロッキーシュー(ブルーベリー)』
『ダブルチョコレート』
『エンゼルエッグ』
『ショコラシュー(カスタード)』
の4個!色々食べてきて、お気に入りのものだけチョイス。

皆さんは、何がお好きかな?
[PR]
by mintbell | 2008-12-18 09:26 | お知らせ

オーダー受付中です♪

今晩は~!
今日は、飛ばし気味で頑張っておりました!!

今週金曜日までセール開催しておりますので
この機会を是非、ご利用下さいませ~。
お待ちしております♪


***********************************

先日のお出かけの時に、行きたかったところ!とは~

『宝くじを買いたい!出来れば、当たると有名な有楽町のチャンスセンターで!』
と、友達にリクエストを~。

行ってみると・・・すんごーーい列・・・・(@_@;)

でも・・・せっかくここまで来たので・・・
並んでみて・・・1時間とちょっとかかりましたが・・・
買いましたよー☆

b0084368_1992841.jpg


みーんな考えることは同じってことですよね?!(^_^;)
b0084368_1917115.jpg

しかも↑、1番窓口が当たると有名!!なので、こちらがそーです♪

この日は、いろいろ偶然にも、ラッキーな事が多かったので
宝くじも、ラッキー☆だったら嬉しいけど・・・。
まずは、買わなくちゃ!!だしね!

はてさて?!?!!(^^)!



大みそかに結果が・・・☆
今は強く願っておきます!!!(*^。^*)
[PR]
by mintbell | 2008-12-16 19:22 | 暮らし
今日は、2度目の更新です~!

少し前に、サイトやっと更新致しました♪
『クリスマスセール』と言う名の(笑)セール始めました。
今週、金曜日19日までやっていますので、年末に作ってそして
新年にぜひ身に付けてお出かけして下さいね~。
完成品も、承っております♪

そして、年末年始ですが
12/27~新年1/4まで、お休みとなりますが
オーダーは24時間受け付けはしております。

年内発送は、12/26。
この日の、年内発送分は12/19(金)までのご注文になります。
以降は、年末年始のお休み明けに対応です。

これから、メルマガも発行致しますので、最近ちょこちょこお送りしてる
メルマガですが・いやにならないで下さいねーー(^_^.)

よろしくお願い致します。

福袋は、大体・・・12個くらい?!?!でしょうか・・・。
おひとり様2個までOKにしようと思っています。
出来る限りですが・・・年内のうちに中身をお見せできたら・・とは
思っていますが。。。進み具合にもよりますね・・!
ご期待下さいませ~~。


************************************

週末に、やっと!やっと!
来年の手帳を買いにアフタヌーンティーへ行きました。

前から目を付けたいた↓
b0084368_15545522.jpg

このピンク色の手帳☆
買えて良かったーー(^◇^)

そして、それまで使っていたものが、もうかなりの年月・・・
だったので、新調♪しました。
b0084368_15563589.jpg

耐熱ガラスポット♪
ふと見つけて、形も安定してるし可愛いし!
冬はホットティーもよく飲むようになるので
フレーバーティーとかハーブティーなど。
色も楽しむために、いつも耐熱ガラスです。

ついでにお揃いのガラスマグも♪
b0084368_15582155.jpg


このシンプルさが飽きなくていいんですよね~。
[PR]
by mintbell | 2008-12-15 15:59 | お知らせ