ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー

<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

杏仁スワークル

おはようございます!
すごく過ごしやすい日が続いているんです。
何だか、拍子抜け。。。でも、ニュースを見ると
「暑いですね~」「猛暑ですね~」とか・・・
1人で「???」って感じ。
逆に、ちょっと買物へ言ったりすると建物の中があまりにも
エアコンが効いていて・・(多分普通だと気持ちいい涼しさなんでしょうけど・・)
あっという間に、冷えてそのほうが、私にとってはキツイ・・です。

昨日は、午後にちょっとパーツを買いに行ってきました。
前回の内容に書いてましたけど、改めてスワロフスキーの商品のアイテムが
グッと減ってしまっていてショック~!!
全然8000番台のストラスがないんです!!
しかも、いつも感じていましたが地方の店舗って、浅草橋の店舗である商品と
一緒のものでも質が違う!!
あきらかに、地方の方が質が落ちてるように感じます。
だから、たくさん在庫としてあるものでもお客様に使用できる質のものって
少ないから、毎回お店での勝手に検品(笑)してる私です。


帰りに、飲んでみたかったタリーズで
「杏仁スワークル」飲みました!
b0084368_6452862.jpg

ホントに、杏仁豆腐!!のお味~♪
美味しかったです。
[PR]
by mintbell | 2008-07-31 06:46 | 暮らし

アップしました~♪

今晩は♪
今日は、丸1日頑張りました!!ずーーっとPCの前と
デジカメ撮影とで、目がなんか変・・・になるくらい(^^;)
点眼液を、数回しているけど、でも全然効いてない位に、ショボショボを
通り越してます。目が少し痛くてしみる感覚になってます・・・。

なのに、ブログ書いてる店主です。

あれやこれやと、作業を進めて、メルマガを発行して
無事アップが出来ました!
良かった~!

早速、ご注文をいだいており、感謝感謝!です。
明日から、確認メールをお送り致しますので、お待ち下さいませ。
一番人気は、SW三日月のネックレスになっています。

段々?徐々に?スワロフスキーが値上がりしてきてストラスは単価が
高いので、ストック分を考えると、頭が痛い問題です(__)
廃盤になる品番とか、取り扱わなくなってしまったりとか・・・・痛すぎます!!

b0084368_23214358.jpg
b0084368_2322360.jpg



こちらの2点も、店主おすすめです!!
ストラップ、大人っぽくて素敵なんです。
ネックレス、なかなかのお気に入りで♪早速、使う気満々です!

では、今回の新作はもちろん、前回の新作などなど
どうぞ、よろしくお願い致します!
[PR]
by mintbell | 2008-07-29 23:25 | お知らせ

頑張れば、明日に!

今晩は~。あちこちでめっちゃ暑かったり、集中豪雨とか雷雨とか
前日は、地震とか・・・・・
ホントに、天災がすごいですよね。皆さんのお住まいの方は
大丈夫でしょうか~?
こちらは、ここ数日おかしくて・・・涼しかったんです・・・。
やっと、戻ってきたという感じです。


さて、ショップの方ですが明日1日、頑張れば新作アップ!
出来そうなのです。画像を・・・と思ったのですが、今日1日ずっと
レシピ作成していまして・・・まったく撮っていなくて・・(スミマセン・・)
いきなりのゲリラアップ?!(^^;)かもしれませんが、
ネックレス3点、ストラップ1点をアップ出来れば!と進行中です。

レシピは先程、完成しました。

準備が出来次第、メルマガを発行いたします。
よろしくお願い致します。


**************************************
あせも対策のために・・・結局またもや~(^^;)
LASHに出かけてしまいました。
b0084368_1949366.jpg


こちらをお買い上げしてきました。

最近は、LASH三昧・・・・・お風呂タイムから、お風呂上りに使うものが
結構お役立ちなものばかりで、楽しんでます。

そして同じく、はまってるのが「ルピシア」。
水出し用に「キウイ」とは違う味が飲みたくなって。

今回はこちら↓
b0084368_19575422.jpg

『デカフェ・白桃』
デカフェとは、カフェインを抜いたものを言います。
国産の白桃で香り付けしたもので、
「お味見できますが、お時間大丈夫ですか?」
と、言ってくださったので、しっかりアイスで味見してから購入!

今日から、水出しで飲んでます。ピーチの香りがグー♪です!
[PR]
by mintbell | 2008-07-28 20:00 | お知らせ

アイスにカキ氷~

ホントに、暑いーーですね。
汗ダラダラの私です!!相変わらずエアコン付けずに
やってます。水分さえちゃんと飲んでいれば、この方が
健康的!って思いますが、どうでしょう~?!

悩まされるのは、あせものみ・・・(^0^;)
手の甲にも、あせもちゃん発生してきちゃって・・・・・
明日、ガソリン代が・・・って思ってましたけどLASHに行ってこようかな~。
LASHのパウダーが、気になってるんです。
でも、素直に普通のベビーパウダーにしようかな~。。。

こんなに暑いので~
自然と欲するものは、冷たいもの!

今日、おいっこが
「作ってきたよーー」って持ってきてくれました♪
b0084368_18305360.jpg



レモンシロップがけのカキ氷です。
しばし、口の中は冷え冷え~~。
またよろしく~~~(^0^)/


そして昨日の夜、ウナギの後に(笑)
ずっと食べたいな~って思ってた「PINO マンゴー」
b0084368_18333417.jpg


PINOと言えば「星型のピノ」が入ってるかな?って
楽しみな事の1つ♪

b0084368_1835183.jpg


はい~・・・今回は残念でしたーーー。
2箱買ってきたので、次回はどうかな~。
ちょっと楽しみです。
出ますように~~~♪
[PR]
by mintbell | 2008-07-25 18:36 | 暮らし

地震!!!

おはようございます!
夜中、地震がくる直前になんとなーく目が覚めて
そこそこ揺れて、結構ビビリまくりで(汗)、
もしかして大きく揺れてるとこがある感じが・・・!と
TVをつけてみると、
また、岩手県で「震度6強!」のところがっ!

東北地方にお住まいの方、大丈夫でしょうか~・・・。
以前は、昼間でしたけど、今回は夜中・・。
視界が悪いから、余計に不安になりますよね。

こちらは、震度3でした。
ここ数日で何度か地震があるし、今年はやけに多いです。

*****************************************************

昨日、多分初めて!我が家のななのいい顔が撮れたので
載せました(笑)

b0084368_61529100.jpg


メスっぽいお顔立ちなんですけど、画像は、しっかり犬歯が見えるので
犬らしい~~(笑)


昨日も、めちゃめちゃ暑いというか、湿度が高いから汗がすごいです。
恒例の、手首にあせも・・・に悩まされてます・・・。
ビオレ・さらさらシートも愛用してるんですけどね~。
髪も、爆発しちゃうし・・・。ちょっと違うカットになってからボリュームがすごくって・・。



新作制作、暑いですがまずまず進行中です。
何もつけてない部屋で頑張ってるんですよ~。エアコン苦手なので。
どうぞお楽しみに♪
[PR]
by mintbell | 2008-07-24 06:24 | 暮らし

ベーグル&ベーグル

今晩は!今日も、あっついですね~!
溶けてませんか??(笑)

本日、SWしずくのネックレス(キット)の在庫を入れましたので
お買物していただけます!
長いことお待たせしてすみませんでした。

現在、新作制作を始めました!夏らしくちょっと個性的な感じを
出せたら、楽しく身につけていただきけるかなと、思ってます。

*********************************************************

b0084368_2283579.jpg

いつ買ってみようっかな~~と思っていた『BAGEL&BAGEL』
すごーくお買得なセットだったので買ってみました!

BAGEL&BAGELのプレミアムベーグルセット
送料・税込みで2,000円

http://item.rakuten.co.jp/bagel/jal/

凍で届くので、まずは1個おやつで食べました(^~^)
生地もきめ細かいのに、モチっとしてるし
柔らかいくて、程よい甘み!いっぺんで、気に入りましたよ~~

写真は、ブルーベリーです。
今だったら、1時間程テーブルなどに置いておけば自然解凍で
美味しくいただけます。
[PR]
by mintbell | 2008-07-22 22:13 | 暮らし

LASHでのお買物は!

今晩は!明日から、通常通りに戻りますのでよろしくお願い致します。
SWしずくのネックレス(キット)も、午前中にうちに入れますね。
在庫を入れましたら、サイトのTOPページでお知らせ致します。

***************************************************

また前回に引き続きな感じですが!
先日の、LASH原宿店にてのお買い上げしたものは~

まずは↓
b0084368_2062053.jpg

ヘアケアものは、こちら!リキッドシャンプーの「果草力」
そして、コンディショナー「アメリカンクリーム」
両方とも、実は初めて使うので90gサイズを!
変な膨張感とか、パサつく感じも抑えられて良いです。


b0084368_207118.jpg

私の中のお気に入りの2つ。
b0084368_2073597.jpg


中は、こーんな風です。
パワーマスクは、スクラブ効果がバッチリ!
桃色キックは、スッとしてむくみも解消するし、ツルツルに!
両方とも、リピの商品です♪


b0084368_208483.jpg

↑夏になると、使いたくなる「ブラジル娘の唄」
フルーツのジューシーな香りが広がるので大好きです。
こちらもリピです♪

b0084368_20111497.jpg

↑最後に、店員さんに勧められてミニサイズを購入。
ミニサイズのみ、限定らしくなくなると終わりみたいです。
スタイリングジェル!
べたつかないし、まとまりもいい感じです。しかも香りもグー♪
通常サイズのものがあるので、これ使いきったら買っちゃおうかな~。


b0084368_2084390.jpg

プルンとした感じです。小さいのでポーチに入れておいても良いですね~。


以上ですっ。
買いたいな~って思ってたものだったので無事買物出来て満足でした。
LASHは香りがそれぞれあるので、店舗でお買物するのがおすすめ!ですが
私のこの内容でよかったらご参考に~(^0^;)
[PR]
by mintbell | 2008-07-21 20:21

昨日はお出かけ!

今晩は!今日、こちらも梅雨明けしたようで全国的に
本格的な、夏!!到来ですね!!


昨日、親友とお出かけしてきました。
前から予定を立てていて!

ちょっと最初に、浅草橋へ切らしているものを入手。
時間が短かったのですが、気に入る素材がなく~・・。
まぁ、そういう時もあります。

そして、本来の目的「パワースポット巡り」してきました!
最初に「代々木八幡宮」へ行き、そのあとに「明治神宮」

b0084368_1853299.jpg


この本堂?!へ、たどり着くまでに結構歩きます。
b0084368_18544324.jpg

こーんな感じの中を、歩いて。めっちゃくちゃ蒸し暑かったので
ちょっとホッとします。

そして、そのまま原宿・表参道を散策~♪

おしゃれ~~~な、アニヴェルセル・カフェでランチがてらお茶♪しました。
テラス席に♪
b0084368_18574227.jpg

外人さんも、たくさんで日本にいながらインターナショナル~(笑)

ここで、雨が降ってきちゃいまして~・・・
しばし雨宿りっぽかったです。

そして、めちゃめちゃ歩きました!!
最後に寄ったお店で、可愛い~バック屋さんが!!
セールでかなりお安い~~3,990円だったんですよ~!
ずっと探してたカゴバック!お買い上げしてきました。
b0084368_1914174.jpg


ギリ。。。夏に間に合いました~。嬉しい~。
LASHが目当てだったのですが、いいショップを見つけた~!って気分♪
こちらに寄りました↓

b6 JINGUMAE
http://b6-web.jp/index.html



あまりにも歩きすぎて・・・
余裕のある歩きやすいサンダルだったんですけど
やっぱりスニーカーじゃないとダメですね。。。。。
途中から、ものすごーーーい足が痛くて。。。
案の定、昨夜から水ぶくれが・・・・
今日は、全然足が使いものになりません・・・・・。
足の付け根も、歩きすぎで痛くて、まともに足が動かせないし。。。
家の、階段が大変です(^^;)
トホホ・・・ですよね~。

でも、すごく楽しかった~!ので、良しとします~!!
しかーーし、めちゃめちゃ汗だくでしたよーー。
化粧の意味がなくなってました。。。
[PR]
by mintbell | 2008-07-19 19:37 | 暮らし

♪ひまわり♪

今晩は~!ほっんとに、あっついですねーーーー!
関東は梅雨開けてないのに、何?この暑さ・・・。
今夜は、熱帯夜かも。

**************************************************
ちょっとだけ、ショップから、お知らせです。
明後日7/18(金)は、ショップをお休みさせていただきますm(__)m
うっかり、お知らせするのを忘れておりまして・・すみません。
金曜日は、不在になるためメール等のお返事は次の日(7/19:土)になります。
よろしくお願い致します。
また連休も重なるため、4日間発送がお休みなります。
ご了承下さいませ。
**************************************************

b0084368_23151345.jpg

↑GWに蒔いたひまわりの種。
2ヵ月半が経ち、元気に咲きました!
やっぱりひまわりは、元気をもらえますよね~。
大好きな花です!!
[PR]
by mintbell | 2008-07-16 23:17 | お知らせ

先日、美容室にて・・

先日、うっとおしくなっていたので、カットとカラーリングしてきました(^-^)/

でも・・・
たまたまいつも担当しているイケメン美容師さん(笑)が
休憩中だったらしく、他の方になってしまって~~(・_・;)

美容室へ行く途中コンビニに寄ったら「Anecan」の新刊の発売日だったので、
即買いしてパラパラ~っと見たら、麗ちゃんが沢山載ってたこともあり
美容室へ持ち込み、こんな風にして下さい!!とお願いしたんです。

それがコチラのページ↓
b0084368_18594976.jpg


いつもの方なら、同じようにクセのある私の広がりやすい髪でも、
同じようにして下さっていたんですけど
あれ・・・・・カットが終わったら。何か・・違う~~。

やっぱり同じ美容師さんじゃないとダメですね・・。


外ハネにしたいので!!とも言ってたんですけど~~。
うまくできるようなカットじゃない~~!

でも、軽くなったので楽~~~なんですけどねぇ・・。

今は、毎日ワックスで外・・外・・外・・・とハネを無理やり
作ってます~。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆*゚ ゜゚*☆


その日、終わったのが午後3時ごろ・・・
お腹ペコペコになってしまったので、スタバに!

あっ!コーヒージェリーフラペチーノの看板を発見!
注文しようと思った時、「これやってるんですか?」と聞くと
「期間延長なんで、やってますよ~!」って♪
嬉しくなって、頼みました~。あーーーー美味しかった
b0084368_1904951.jpg

[PR]
by mintbell | 2008-07-15 19:01 | 暮らし