ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー

<   2008年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

そろそろ梅雨かな

おはようございます!
本日も、こちらは天気悪いです・・・明日もみたい・・
寒いのもあって、動きに鈍い私ですが・・・!頑張りますよ~。

確か、九州と四国?地方は梅雨入りしたとか。
そうすると、関東も間近ですよね。
どんよりジメジメ・・な時期になっちゃいますが、唯一あじさいが綺麗に咲く季節
なんですよねー。

なので~~(笑)今日の一押しを!

b0084368_9202767.jpg


あじさいのように繊細な優しい色合いの
「あじさいカラー天然石ストラップ」
サイトにて、販売中です!
お友達へのプレゼントにもいいですね。私もこれに衣替え?!じゃなくて
プラスしてみようかな~と思ってます。
ストラップがどんどん重くなっていきますが(^^;)
何にでも、天然石が側にあると、落ち着くんです。
[PR]
by mintbell | 2008-05-30 09:25 | Beads

雨ですねぇ

おはようございます~!
昨日までの天気とは比べ物にならない~~。寒い・・。
皆さん、風邪など引かれませんように。気温差で体調崩しやすいですから。

昨夜は、新作をアップしまして早速、ご注文をいただいたお客様
本当にどうもありがとうございます!!
まだまだ、私としては新規開拓をせねば~!と言う気分なので
頑張っていきたいと思いますっ。

まだ新作を出したばかりだというのに、次はこんなもの・・とかあんなものとか・・
結構浮かんできてるんですよ~。
書き留めておかなくちゃー!
すぐ忘れちゃうので(^^;)

b0084368_10404389.jpg

↑コレ、ブラックベリーなんですよ。まだ花びらが落ちた後で、ベリーの部分は
これからといったところです。

b0084368_1041868.jpg

↑こちらは、オリーブ。やっと2年目?だったかな。
よく、雑貨屋さんの店内とか店先にあるのを見て、つい真似っこです。
ようやく、花が咲くのか蕾が今年は沢山、付いてます♪

皆さんも、何か育てているでしょうか~!
良かったら気軽にコメント入れて下さると嬉しいですぅ。
楽しいおしゃべりもブログならではですから~♪
[PR]
by mintbell | 2008-05-29 10:46 | お知らせ

今夜アップします♪

こんにちは!
一昨日の、雨と雷には悩まされ・・その日の夜の深夜、そして
昨日の早朝から夕方まで、ビッチリ・・・レシピ作成をして、無事済みましたので
今日の夜8:00~新作をアップ致します!

長らくお待たせしてしまいました。
現在は、プレビューしていますのでご覧下さいませ。

マトリョーシカのバックチャームは、とっても在庫が少なく・・
最初、仕入れるときにまだどの位在庫を持っていいものか・・と
思っていたので数個しか・・入手してこなかったのです・・。
もし、今回SOLDになっても6月に上旬には仕入れに出かける予定ですので
その際に、仕入れてまいりますので、ご予約も可能かと思います。

他の、リクエストなどいただいているものに関しましても
次回仕入れ時に、入手してきますのでお待ち下さいませ!


では、これからアップの準備もあるんですけど・・・・・
ちょーーっと使わない頭を使った後なので・・・
一息入れに外へ出てきますっ!

アップ前って。。こんなに天気がいいのに・・引きこもりみたいです。。。
明るい引きこもり?!(笑)って感じでしょうかね~(^m^)

では、今夜お待ちしております~。
気に入ってくださるアイテムがありますように・・・!!

b0084368_10553980.jpg

↑メルマガにも書きました、野菜を育ててます~。
これはプチトマト!
何だか、ワサワサするほど最近はグングン成長中!
[PR]
by mintbell | 2008-05-28 10:57 | お知らせ

b0084368_1623287.jpg

珍しく二回目の更新です。
いきなり雷・雨がすごいので、仕方なく
パソコンの電源切りました(*_*)

ピカッ!!って光るのが怖すぎー(>_<)

これじゃレシピが、さらに遅れてしまう~(;_;)




夜、やるしかないですねぇ(._.)


多分、私の地域だけです。名物は雷…( ̄▽ ̄;)
ですが、仕事に影響するから困るわ~。


外は、一気に気温下がってます…( ̄^ ̄)
[PR]
by mintbell | 2008-05-26 16:23

アイスティー

b0084368_15375953.jpg


ルピシアの紅茶「さくらんぼ」でアイスティーのはず・・・でしたが
キッチンで、「キャラメルマキアート」もあったっけ・・と
こちらでアイスティーに、してみました。

うーん♪なかなか良い色にでました(‐^▽^‐)
アイスでも、香りも良かったですよ~。

今日は、PCでレシピを作成してます・・。まだ全然終わりそうにありませんが・・・
頑張ってます!!
アイスティーで一息ついたので、また始めますーー。
にわか雨のようで・・・・窓を閉めると蒸し暑い・・(--;)




■□■□■□■□■□



ショックな事・・・・

元TBSアナウンサーの川田亜子さん・・・のニュース

とても綺麗で知的な感じがあったので、女性側から見て好感を持っていたんです。
毎週日曜の「がっちりマンデー」楽しくていつも見ていて
この番組内で、亜子さんが頑張ってレポートしていたから、ショックで・・・
言葉がありません・・・・


きっと、計り知れない悩み事があったのかもしれませんね・・・
[PR]
by mintbell | 2008-05-26 15:44 | 暮らし

お気に入り画像♪

こんにちは!今日は、暑くなりましたねー!
暑い方が好きな私は、心地いい暑さですけどね(^-^)♪

夕方から、サイトにて新作プレビュー開始致しました。
まだ見出し部分だけですが・・
現在、詳細の各商品ページを作成中です。
出来上がり次第、ことらのご覧いただけるようになりますので
お待ち下さいね!

実は・・昨日プレビューの予定でした。。。
でも、デジカメで撮り、PCに取り込んだ画像を見てみると、全然ダメ~!!で
暗いし見栄えも良くないし・・で、今日いろいろ工夫し撮りなおしました。

で、今日PCに張り付きで、画像編集などやっているのですが
画像加工で、気に入ったものがあるのでご紹介しますね!
b0084368_18365610.jpg


こちらは、バックチャームなんですけど
良い雰囲気に撮れていて満足がいったのです♪

アップについてですが~・・・
多分、来週の水曜くらいでしょうか~・・・
レシピがこれからなのです。

では、また作業に戻ります~!!
[PR]
by mintbell | 2008-05-22 18:41 | Beads

今日は一気に出来ました

今晩は~!
昨夜から、今日の午前中は、すごい雨でしたねー。
皆さんの、お住まいの地域などは、被害などなかったでしょうか~?

こんな天気の中、珍しく?!一気に小物系が5個も出来ました。
b0084368_1924139.jpg

いろんな雰囲気・いろんなタイプになっていますので
プレビューする時まで、楽しみにして下さると、嬉しいです。

ひとまず、新作に!と思っていたアイテムは一区切りしたので
これからは、アップに向けての作業に入ります。
それに、足らないパーツもまた出てきちゃうし(汗)発送用の梱包関係も
切れちゃってるものもあったりで・・。
ここからが、また日にちをいただいてしまうのですが・・
今回も、頑張ります。


それから~、リクエストなど何件もいただいております。
本当に、ありがとうございます。
お1人ずつお返事をすることが、出来ないのですが・・(ゴメンナサイ!)
できる範囲で、リクエストをいただいている商品などに関しては再販
していこうと思っています。
[PR]
by mintbell | 2008-05-20 19:27 | Beads
今週も、始まりました!!
只今、新作制作やっております。
あと2~3日でまとまりそうです。制作している私自身も、夏に向かってます。
そんな雰囲気を感じていただけたらな~と思っています!


今日のおやつは~o(^-^)oすっかり、遅くなって今頃(笑)初めて、食べました
ハーゲンダッツ「ドルチェシリーズ・ミルフィーユ」
b0084368_18414388.jpg


モンブランとティラミスは、結構前に食べたんですけど
これだけ・・・食べてなかったので、食べる前からワクワク~(^O^)

b0084368_18421157.jpg

このパイ生地が、見た目だけでかなり!そそられました~!

b0084368_1842366.jpg

おっ・・おいすぅぃ~~~~(^~^)

アイスに、パリパリなパイ生地が美味しい!!
さすが、ドルチェシリーズ!さすがハーゲンダッツ!

アイスだけど、デザートを食べた気分でした
[PR]
by mintbell | 2008-05-19 18:46 | 暮らし
週末ですね!私も、これからブラブラ~と出かけようかなーって
思って言うところです。

仕事はそれほど忙しモードは一段落して、新作の制作モードなので
少し、時間ができたので、昨日眼科に行きました。
しばらく行くのをサボっていて・・・
涙の量の検査と、目の表面も見てもらいました。
結果は、右の目の涙の量が足らない…そして角膜にも左右ともキズがあるようです。

(;_;)ガク…

目薬、またごっそり_(^^;)ゞ

その後、また切らした仕事モノを入手しに、車を走らせました!
まぁ、あっという間に買うのは終了~。
欲しかったもの・・1種類だけなくて・・・もーーどうしよう・・。
新作で試作した時に使ったものなので、在庫確保って思ってたのに~(泣)
何か、代用できるものを探さなくちゃ・・。

その後は、タリーズ♪
b0084368_1123265.jpg

抹茶スワークルにホイップ追加!
スタバのフラペチーノとは違って、優しい抹茶の味で、かなりいけました!!

で・・・
また寄り道?脱線?してお気に入りのaxes femmeでフラワー柄の
チュニックが、可愛くて店内に入っちゃいまして~
新しいものが、いろいろ目に入ってしまったんです(・∀・)
お店の方と話したりして、あれこれ選んで持ってきて
下さったものが、可愛い事~~o(^-^)o
b0084368_1125610.jpg

連れて帰ってきてしまいましたp(^-^)q
しっかり、裏地も付いてます。そして肩の部分が、結ぶようになっているんです。
この柄の色のくすんだ感じの色が大人っぽくて気に入ったんですよね~。

店員さんと、顔見知りになると、奥からおススメを持ってきて下さるので、嬉しい
これで、お値段が3,800円!
すごーく凝ってる作りでシフォン素材なのに、ビックリのプチプライス!!
あと、もう1点お買い上げしたものがあるのでまた次回に~(・・。)ゞ
書けたら書きますね!
洋服は、今日買ったもので、今月は打ち止めですっ・・・

では、皆さん楽しい週末を~~!
[PR]
by mintbell | 2008-05-17 11:27 | 暮らし

先日、NBBにて!

先日、ブラブラ~~っと、ウィンドーショッピングをしていて
NBBで目に入ってしまった・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ビビットで綺麗なピンク色
b0084368_18261211.jpg

うまく色が携帯のカメラだと出ないです・・青く出ちゃう・・!(泣)
かなり可愛い元気なピンクなので、よろしかったらNBBのお店で見てみてくださ~~い!

1つは、長袖Tのようなカットソーと、もう1つは半袖のカットソー。
b0084368_182768.jpg

長袖Tっぽいカットソーには、さりげなくナチュラルビューティーベーシックと
入ってるところが、にくい~♪(・∀・)
b0084368_18272563.jpg

半袖カットソーは袖が、可愛い~!

店員さんも、ピンクが1番人気って言ってました。
また長袖Tっぽいのは、珍しくてなかなかないんですよね~って。


思ったよりも、可愛いお値段だったのでお買い上げ。NBBでの、お買物は久し振り~。

買う予定はなかったんだけど、そういう気分の時に限って
可愛いモノを見つけちゃったりするんですよねー。

NBBの淡いピンク色のものは、いくつか持っていたんですけど、
このカラーは持ってなかったので、逆に良かったかなヾ( ´ー`)
[PR]
by mintbell | 2008-05-16 18:38 | 暮らし