ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Beads( 41 )

おはようございます!

変な時間に更新です!
週末は、更新できずにすみません~。

昨日の、日曜は祖母の一周忌法要でした。
こじんまりと無事済みました。何でもそうかもしれませんが
1年経つまでって、喪中・・・だから動きたくても動けなかったりして・・・
でしたが、ようやく動けるな~♪と思っているところです!

一昨日まで、また夏っぽさが戻るようなお天気で嬉しかったんですけど
昨日からは、いまいちで・・・今日は肌寒い・・・(-_-;)です。

新作は、皆様ご訪問くださってありがとうございます!!
色々と組み合わせて2連使いしたりと楽しめますし
ロングネックレスは毎度言っておりますが(^_^;)必需品!って言うくらい
便利なアイテムです。季節や洋服の色に合わせて
楽しんでもらえたら!と思っております。


b0084368_11114748.jpg

新作のこちら!
1連のまま、長いままでも素敵ですし~
b0084368_11124496.jpg

このように、2連にして、そしてマンテルも見せてしまっても問題なくデザインの一部に
なって楽しめますので、いかがでしょうか~!
ガーネットも使用してしっかりパワーもお届け出来たらなと思います。

ぜひよろしければいかがでしょうか~♪

発送の準備を進めつつ、皆様からのご注文もどんどんお待ちしておりますm(__)m
よろしくお願い致します~!!
[PR]
by mintbell | 2009-09-28 11:16 | Beads

新作、作成中~!

今晩は!!

只今、火曜日に仕入れてきた素材で新作をお仕立てしています!

あれこれと・・・考えたりもしつつ配置もあれこれ・・・

まずまずの進み具合です!

出来上がったのは、こちら♪
b0084368_1852294.jpg


まだ、もう少し作りたいので頑張りますね~。
今回分の作成が済み次第、画像を撮ったり編集したりして
アップに向けてまた頑張っていきますね~。
いつも、いち早くご紹介したい♪と思っているのです。


で、明日は、このチェーンを使って何かを作ろうかと
ワクワクです!!
b0084368_18541999.jpg

こちらとっても小さいチェーンの目なのですが、よく見て下さい♪
1つ1つが、ハートになってるんですよ~♪
さりげない遊び心が、何とも言えず可愛いですよね~。
[PR]
by mintbell | 2009-09-17 18:56 | Beads
相変わらずお天気が悪い関東です・・・(=_=)
梅雨寒で、余裕で薄手のフリース着ちゃってます。

発送が一段落したので、新作を!と制作しています。
出来たての新作を、ご紹介しますね♪
b0084368_18275978.jpg

↑時計付きのバックチャームです。
普段、腕時計をする習慣がないと、お出かけの時とか忘れる事ってないですか?
でも!!これなら普段からバックチャームとして、付けておけば大丈夫ですよね!
全体のバランスも、なかなか良い感じかなと思っております。
数日中に、アップ致しますので、楽しみにお待ち下さいませ♪

今も、新作を制作中なので、できましたらまたご紹介いたしますね!

あっ!現在のいろんな商品もお気に入りが見つかりましたら
ご注文お待ちしております~!
MINTBELL
http://www.mintbell.com/

****************************************************

b0084368_1836537.jpg

段々、暑くなってくると飲みたくなるのがスパークリングウォーター!
手頃な、クリスタルカイザーとか、良く飲みます。
ノドに、ジリジリくるところが好きなんですよね~。
炭酸は、キツイ方が好きです(笑)

皆さんは、何を良く飲みますか?(*^_^*)

あっ、コーヒーも欠かせませんと言うより、ないとストレスです(笑)
[PR]
by mintbell | 2009-06-16 18:40 | Beads

梅雨入り!

こんにちは!今日、関東でも梅雨入り!しましたねっ。
湿度で、もう・・・髪が膨らみ大変な時期になっちゃいますけど
何とかしなくては!!って思います。
皆さんは、いかがですか~?

今日は・・・
発送の準備をしつつ・・ちょこちょこと新作をコンスタントにご紹介
していきたいな~!と思っているのですが・・今日は・・デザインが
出てこなくて・・・葛藤中・・・です。。。
こんな日も今まであったので、自分自身に『焦るな~!』と言い聞かせてます・・。

b0084368_16505846.jpg


バックチャーム、2つともまとめてカゴバックに、付けてみました!
最初は、どっちにしようかな~?と思ってたのですが、一緒でも
なかなか華やかになって、良い感じです♪

あっ・・でもすみません。只今、こちらの商品SOLDになってしまっております・・!
m(__)m
次回の仕入れにて、入手致しますのでお待ち下さいませ!


そろそろ、父の日が近づいてきました!
おススメしております、金運アップブレス・イタリア製革ヒモストラップの2点を
PUSH!しております。どうぞ、ご検討下さいね!


******************************************

b0084368_16571571.jpg

無印の化粧水!
なかなか良いと人気があるんですよね。気になっていたものの
使った事がなかったのですが、先日、思い切って購入してみました。

購入したのは、高保湿タイプ☆
かなりの乾燥肌なので。敏感肌ってこともあるし・・・。

b0084368_1703944.jpg

決め手は、無香料・無鉱物油・オイルフリー・弱酸性だからです!

かなりモチモチしますよ~!手放せなくなりそうです。
しかも、余分なものがないのがいいです!
作りがシンプルなものって、かさばらないし買いやすいですからね~。

普通にしっとりもさっぱりもあります。
お肌のタイプで選べるのがいいですね。
[PR]
by mintbell | 2009-06-10 17:05 | Beads
こんにちは!
週末も終り~・・月曜です。しかも天気が下り坂らしく
どんよりな空模様・・・ですしね~。
でも、頑張っていきましょー!!

ここ数日、ちょこちょこと書いてますが、『母の日向けのプレゼント』♪に
ぜひブローチはいかがでしょうか~!
先日、復活のフラワーブローチ、そしてコサージュブローチが
おススメアイテムとして、店主はプッシュ★致します♪
オシャレ心は、忘れちゃいけないと思うんですよね~。
もちろん、母の日向けだけに、ご用意したものではないので
女性の方、皆さんに使い方も色々なので、楽しめますし♪

また、ロングネックレスなども今では、外せないアイテムです。
どのファッション雑誌をみても絶対ロングネックレスを身に付けていますよね♪
また、今年は☆マリン☆がきてます!!!
なので、マリンストラップも、ぜひ使っていただきたいな~と思っています。

色々作って楽しんで、ご自分用に、プレゼントにご利用いただけたら
ホントに嬉しいです。
今週も、元気にオーダー承りますっ♪
よろしくお願い致します<(_ _)>
http://www.mintbell.com/
↑こちらからどうぞ♪
[PR]
by mintbell | 2009-04-20 10:57 | Beads

出来ましたっっ!!

b0084368_13483925.jpg


昨日、載せたブローチのレシピ・・・

出来あがりましたっーーー\(^_^)/
ワードが、どうもこのVAIOになってからと言うもの使い方が、
以前と違って違っていて、全然扱えず・・・
これまで、手書きでやったりもしたけど・・・

ワードを開いてから、ヘルプのページに跳び・・・
調べたら、描図の方法が載っていて、ようやく使い方と言うか
これまでと同じような操作が出来るように♪

『ここを、こうすれば図が書けたんだ~!グループ化も出来る~!』
って、一人で喜んでました(笑)

夕方には、アップできるように準備しますので、お待ち下さいね。
お色は、6色の中から、ブローチ台も2色から(ロジウム・ゴールド・金古美)から
お選びいただけます。
母の日ギフトのプラスとして、是非おすすめ致します♪
ご検討下さいね!


これで、難題解決!ホッとしました( ̄▽ ̄)=3
[PR]
by mintbell | 2009-04-17 13:54 | Beads

復活です~♪

こんにちは~!
これから雨の予報なので、どんよりしてきました・・。

昨日、今日と作っていたのがこちら↓
b0084368_16514273.jpg

きっとお客様で、気がつかれた方も、いらっしゃるかもしれません!

そーです。以前何年前でしょうか・・・(^_^;)
ブローチを販売させていただいてました。
ホントに、何十個作ったか分からないほどの、人気商品でした。
その後、違うブローチも、すごく人気で・・・そしてキット商品などを始めて
すっかり、こちらのブローチを忘れていたのです・・・・反省。。。

母にも意見を聞くと、やっぱり一番使うし、この形が便利!との事。

よしっ♪復活しよーーー!と頑張って、6色も作ってしまいました・・・。
さすがに疲れましたけど(・。・;
作り方も、頭に入ったことだし1つのレシピがあれば、後は色の組合わせによって
雰囲気が色々楽しめますからね♪

頑張れば、明日アップできると思いますので
楽しみにお待ち下さると嬉しく思います!

頑張って、レシピ書きます~!!
手描きになる予定です。



*********************************

b0084368_16582127.jpg

今年も、また『リプトンリモーネ』のおまけ♪始まったようですよ~!

3本、お買い上げしました(笑)
このコーンタイプのが可愛くて(*^▽^*)
マンゴーだけが、バニラ&マンゴーで2段なんですね~。
最初、あれ?って思いましたけど(笑)

他にも欲しいけど、リプトン自体がそんなに飲めないし・・・・・
とりあえず、これだけは欲しかったので満足ですv(^-^)v
b0084368_1705017.jpg

3本、飲まなくちゃね♪
[PR]
by mintbell | 2009-04-16 17:01 | Beads
こんにちは!
しばらく晴れの日が続いてましたけど、今日は曇り~。。。雨も降ってくるようなので
たまにはいいかな!
気温も、ホントに過ごしやすくなってきたので、嬉しい限りです♪

さて~~
昨日は、予定が押して押して・・・押しまくり・・(゜-゜)
そんな1日・・・(゜o゜)

色々と、振り込みがあったのでATMに。
銀行・ゆうちょ銀行とかいくつか併設してるとこの、ゆうちょ銀行ATMに
通帳を入れると・・・
いきなり、故障の文字が!!!
『えっーーーーうそぉーーー』と思いつつ画面には
『備え付けの受話器でご連絡下さい』の文字も。。。

これは仕方ない・・・生まれて初めて(^_^;)ATMの受話器を使いました!
なんか恥ずかしかった(・_・;)
いったん、家に戻り、また連絡をもらって再度ATMに行き、無事!通帳が戻り
振り込みも完了!!
あ~~~やっと仕事に~・・・・・と思ってキットレシピの画像を印刷かけたら
やけに薄い色で出てきて・・・4枚も、印刷かけちゃって・・・ガーーンです。
設定が間違ってるのかと思ったほどで、それも違うな~とノズルのクリーニングを
かけたら、黄色だけが写り悪い・・・のでまたクリーニングと思ったら
『インク切れ』の表示!!!

なんで~?って感じでしたけど、交換しなきゃ進まないしと、プリンターのインクを
買いに、外へ出てきました。

夕方に、やっと通常モードっぽく戻りました。

ご注文いただいているのに、進まなくて。。
なので昨日は、やれるところまで、頑張ってやりましたよ~!


******************************************
b0084368_14111755.jpg


↑これ『七福豆』って言う柔軟水と言う名の、化粧水です!
先日、マツキヨで見かけて、手に取ったものの、そのままスルーでした。

で、一昨日@コスメのサイトで口コミランキングを見ていたら
この化粧水が、急上昇になっていてビックリ!!
今は、10位以内に入ってると思います!
またマツキヨへ行き、買ってみました!!

口コミがすごく評価が良いのが分かります☆
モチモチしてきて、肌が柔らかくなるのが分かるんですよ~。
しかも、200ml入って、なんと~~609円☆
すごくお手頃価格。おしみなくバシャバシャ使えます。
インナードライに効く感じ。乾燥する感覚もなくなってます!

皆さんも、良かったらご参考に♪
ちなみに、マツキヨでしか見かけてないので、マツキヨへ(笑)
[PR]
by mintbell | 2009-04-14 14:20 | Beads

どうでしょうか♪

ここのところ、思ったような形に変身できなくて
悶々としていたんですが、ようやくそこから脱出した感覚☆

デザインが浮かばなかったり、頭の中で思っていたように
形にしていってみても『うーーーん・・・なんか違う・・・』
そんな連続でしたけど。

1個、形に出来るとそこからは、意外と次々に
一度で形になっていくこと多しなんです!

ショップ用の前に、まずは自分用に作り感覚を手に覚えさせます。
それで、出来たのがこのストラップ♪
b0084368_1964832.jpg

木づちでトントン!やってると思った以上に、家の中に響いてるようで・・
愛犬のななも、何事かと思ったようで吠えてたし(笑)
☆の上下の部分は、スワロフスキーです!
キラン♪(-_☆)が、良いですよぉ~~~(・∀・)

やってることは、完全に職人です(笑)

先週の時に、気にいったチャームも自分用だけに
買ってきたのがあって、それも付けたりして。
この革ヒモのは、まだ付けませんけど、
今の時点で、結構な数ついてます・・・(^▽^;)全部お気に入り♪

b0084368_1991529.jpg

ちなみに、こんなバックチャームも生み出しました♪
バックが楽しくて華やかになりそうですよね☆
次回新作の予定です。
[PR]
by mintbell | 2009-03-17 19:11 | Beads

あれこれ!

おはようございます♪
やっと天気もいいし、気温も上がってくるようで嬉しいですね~!
もう、冬は飽き飽き・・・だったので!!

只今、またまた最近は小出しで、ちょこちょこご紹介していますが
新作を制作しています。

b0084368_9584667.jpg

先日、↑浅草橋で仕入れたものは、こーんな感じ♪
ここ数日で、ご紹介できると思います!
アウトレットも、ご利用下さいね~。



b0084368_1032835.jpg

↑おいっこちゃんから、ホワイトデーのお返しをいただきました<(_ _)>
あたーす(笑)
早速、いただかせてもらいます~!
[PR]
by mintbell | 2009-03-16 10:03 | Beads