ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:暮らし( 102 )

福袋に向けて!

今晩は!寒いですねー、冷えてきました・・・。
明日の朝が、めちゃ冷えそうでちょっと怖いです・・・

さて、あれこれ今日は発送が済んでから帰宅後、お店のように
福袋用の素材達を並べて、組み合わせなどを考えています!
ジーーーッと素材を見てると、また瞬きを忘れ。。。目が辛くなってきて・・・
ホントに、わかっているくせに学習しない私・・・。

また、進行具合をブログで書いていこうと思います♪


***************************************

インフルエンザとカ風邪も流行ってきてますよねー。
皆さん、体調崩していませんか??

風邪予防のハーブティー、ちゃんと毎日飲んでます。
同じグラムでも、エキナセアは量が沢山あるのですが
リコリスとローズヒップはすぐなくなります・・・
先日、切らしてしまったので買い足ししてきました。
b0084368_21582891.jpg

『生活の木』で、いつも、購入!

加湿器にも、風邪予防に良いユーカリを数滴入れたりしています。

b0084368_22113074.jpg

↑今朝、起きてカーテンを開けると朝焼けでした。
どおりで・・・天気がどんどん悪くなってきて雨・風が!!
でも、なぜか綺麗で写メしてしまいました。
ピンクの部分がつい・・・可愛いので♪

それでは、また明日!
[PR]
by mintbell | 2008-12-22 22:14 | 暮らし

オーダー受付中です♪

今晩は~!
今日は、飛ばし気味で頑張っておりました!!

今週金曜日までセール開催しておりますので
この機会を是非、ご利用下さいませ~。
お待ちしております♪


***********************************

先日のお出かけの時に、行きたかったところ!とは~

『宝くじを買いたい!出来れば、当たると有名な有楽町のチャンスセンターで!』
と、友達にリクエストを~。

行ってみると・・・すんごーーい列・・・・(@_@;)

でも・・・せっかくここまで来たので・・・
並んでみて・・・1時間とちょっとかかりましたが・・・
買いましたよー☆

b0084368_1992841.jpg


みーんな考えることは同じってことですよね?!(^_^;)
b0084368_1917115.jpg

しかも↑、1番窓口が当たると有名!!なので、こちらがそーです♪

この日は、いろいろ偶然にも、ラッキーな事が多かったので
宝くじも、ラッキー☆だったら嬉しいけど・・・。
まずは、買わなくちゃ!!だしね!

はてさて?!?!!(^^)!



大みそかに結果が・・・☆
今は強く願っておきます!!!(*^。^*)
[PR]
by mintbell | 2008-12-16 19:22 | 暮らし

お出かけ♪

皆さん、今晩は~!
寒いっですねーーー。

昨日、友達とお出かけしてきました☆
ラッキー☆な出来事?嬉しい偶然?が沢山でハッピー♪
な気分でした。充電満タンな感じです(*^^)v
あちこち行きましたが、一番の目的は『ミッドタウン』の
イルミネーションを見に行くこと♪でした!

あれこれ書きたいこと、満載ですが一番皆さんに
見てもらえたら~♪のイルミネーションを。
b0084368_18584643.jpg

↑ミッドタウンの建物に入ると、こーんな素敵なシャンデリアが
お出迎えしてくれます。
他にも4色ほど色が変わりますが、ベースのクリアな色のものを!

奥へ進むと~
b0084368_1923376.jpg

早速始まってましたよ~!
『☆スターライトガーデン☆』
でも・・・携帯だと景色もイルミネーションも明るく写ってしまって~!!
星座が出てるの、わかります??
全体像が綺麗に、写せる場所もなかなかなくて難しい~~!
b0084368_197495.jpg

暗くなってから、また撮ってみたんですけど・・・
うーん・・やっぱり難しいですねーーー。

でも!!でも!!ムチャクチャ綺麗で感動ものでしたー\(^o^)/
寒かったけど、全然へっちゃらです♪

b0084368_1910888.jpg

このスターライトイルミネーションの手前には
KIRIKOツリー☆もあり、これもまた綺麗~~~(^_-)-☆
で、この中に入って天井を見てみると!
b0084368_19115083.jpg

↑「きれーーーー!」ですよね~。

ひとまず、ミッドタウンのイルミネーションはこんな感じでした。

あちこちこの時期は行くところ、行くところツリーなど沢山あって
いろいろ写メしてきたので、またご紹介していきますね~☆
[PR]
by mintbell | 2008-12-07 19:18 | 暮らし
今晩は!
ここ数日制作を進めていて、「足らないぞ~・・・」と金具系が
発生しまして・・・。
で、地元では無理!!浅草橋で仕入れたものなのです。
うーん・・・週明けから使えたら便利だしぃ~っと思いまして
急きょ、本日仕入れに浅草橋へ行ってきました。

バタバタしてたので寝るのも、日付が変わってからになっちゃって
朝も早かったので、眠い眠い・・・zzz

車窓から~↓
b0084368_1846279.jpg

エビアン持参で節約~(笑)
実は次の週末、またもや友達と東京散歩の予定があるので
各駅停車でね!こっちも節約~(*^。^*)
しかーし・・・長かった・・・浅草橋ついた時点で、疲れた感覚でした(トホホ)

チェーンがメインだったんですよ!
いつも売り場にいるオジサン♪ありがとうございます~。
お願いしたチェーン全部カットして下さいました!

天然石は、今日は出会いがいまいちでした。
でも、モスコバイトは微妙なカラーのトーンとか状態が自分で見て
買わないとね!って思っていて。良い色合いのものだったのでラッキー☆

毎度毎度の休憩はドトールで♪
b0084368_18493915.jpg

まーーー混み混みで空くのを待ってたくらい(^_^;)
ドトールくらいしかサッと入れるところないからね。

大好きな仕入れのお店にも行けたし気持ち的に満足☆
おば様らしき方と、ちょっとだけ会話しちゃいましたよ~。


ひとまず買い物が済んで!
覗いてみようと思ってた新丸ビルに行ってみました。


でも~~~
完全に、場違い・・・の空気を感じ・・・すぐ退散・・・m(__)m
b0084368_18593316.jpg


やっぱり普通にデパートの方がいいわぁ~~。
にぎやかな方が好きです。
[PR]
by mintbell | 2008-11-29 19:01 | 暮らし

ちょこちょこ新作☆

今晩は!
ちょこちょこまた新作を制作し始まりました♪
b0084368_22194435.jpg

クリスマス向けっぽくちょっとシンプルながらも
お出かけにふさわしくと思い作成しています。
まずは、身につけることを前提に、大人の女性にも気軽に取り入れていただける
アイテムを♪と思っています。
段々と、いかにも・・・ビーズっぽくはちょっと違うかな~って。
ジュエリーとして、アクセサリーとして違和感無くいろんな方に
受け入れていただけたら嬉しいな~って思うようになっています。

大好きなモスコバイト!
綺麗なカラーのものが、入っていますよ~。
b0084368_22282852.jpg

どんな風に変身させようかしら~☆

****************************************************

最近、買ったのど飴は、『キシリクリスタル☆』。
b0084368_22312323.jpg

そーです!CMでは~
「クールなウエンツが、スイートなウエンツに挟まれてるの~♪」
で、お馴染み(笑)のです( ´艸`)
3種類くらいありましたが、美味しそうだったソーダミントに。
なかなか美味しいですよ。しばらくは、お世話になります~('-^*)/

大体いつもキシリトール配合のタイプを買ってます。

これからは、のどの粘膜の乾燥予防にも良いですしね。
乾燥すると粘膜は、カゼ菌がつきやすいんですよ。
なので、保湿保湿♪
[PR]
by mintbell | 2008-11-25 22:40 | 暮らし

連休!

数日、うっかり更新を滞ってましたね・・・
すみません!!
アンケートプレゼント応募ですが、沢山是非ご意見をお聞かせ
いただけたらと思っています。
よろしくお願い致します。
前回の11/20のブログをご覧下さいね!

メールのお返事も明日からお送り致しますので
お待ち下さいませ。


*********************************************

3連休だってことを、連休2日くらい前まで分かってなくて
連休だったのね・・・なーんて感じでした!
皆さん、どこかにお出かけなど、されたのでしょうか♪

最終日の今日は、朝はまずまず晴れてましたけど
今はもう・・・雨です(=_=)

午前中にうちに、近くのDSへ行ってきました。
すぐ目の前に新しく大きいDSのような感じのお店ができて
リニューアルを考えたんでしょう~。
リニューアル前のセールをやっていたので
(明日から改装の為、休みに入ってしまうのです)
最終日(笑)のセールに☆

b0084368_181858100.jpg

↑空気も乾燥・お肌も乾燥・・・もともと乾燥肌だからさらに乾燥・・・
毎日でもやりたいシートパック☆を。
コスパを考えて、このシリーズはありがたいです。保湿保湿♪
皆さんも、保湿してますか??

b0084368_18211392.jpg

↑目に入ったこちら♪10%オフだったので
試しに、買ってみちゃいました。
泡でクレンジングね~!とか思って。
植松さん(おネエMANSでお馴染み♪)のおすすめ~!みたいのがあったしね。

b0084368_18235163.jpg

↑セグレタのシャンプー・トリートメントは、いつも使っていて、ずーっとこればかりです。
このセット50%オフ!!だったんですよー!!
500円台で買えましたっ!安い!!
毎日、消費していくものだから助かる~(^ε^)

その他にも、いろいろと~。
他のお客さんも、カゴいっぱい山盛りになってる人もいっぱいでした!!
考えてることは、、みんな一緒って事ですね( ´艸`)
[PR]
by mintbell | 2008-11-24 18:28 | 暮らし

昨日は!

おはようございます!
寒いですねー。皆さん、風邪など引いてませんか?
私は、元気です~♪

昨日は、祖母の四十九日法要でした。
メチャ寒くて~~!!
タイツに、ハイソックスに、マフラーぐるぐる巻きに
ダウンコートでも!!でも!!寒いーー(@_@;)
でも、何とか無事に終わり、みんなでお昼ご飯を食べたのですが・・・
法事用の食事・・・なので
すべてと言っていいくらい食べものが冷たいーーー
冷えきってた体が全然、温まらなくてっ(=_=)

なのに・・・私は~~
おいっこちゃんの上半分がない手袋を見て・・・・(笑)
↓こーんなことして家族や親せきの方たちの笑いを取りました(爆)
b0084368_9382321.jpg

このポーズを見てのとおり
『☆DAIGOのロックポーズ☆』ですっ(^◇^)
ウィッシュ★って感じで(笑)

失礼致しましたm(__)m

でも・・・寒くてブルブルしてるんですよー。こんな事してても(^_^;)
昨日は、ホント冬みたいでした。


*************************************************

b0084368_929738.jpg


2~3日前に、スタバでクリスマスシーズン物のタンブラーetc・・・が
発売になったので、種類もいろいろあったのですが
写メのタイプを買いました☆
見た目が可愛い!使っていて楽しい方がいいと思ったので♪
大人っぽのもあったんですけど、あえて(^^♪こっちに。

毎回そうなんですけど、スタバのタンブラーは大人気で
発売の日か次の日までに、行かないとあっという間に売れ切れ!

もう早速、使ってます☆
[PR]
by mintbell | 2008-11-10 09:34 | 暮らし

ようやく!ホッ♪

夜遅くに、更新です!
やっと?ようやくドメインページが回復して普通に見られる
ようになりましたーー!!
良かったーー。
何だか、ずっと良く分からなくて問い合わせたら
自分で考えてたのと違う箇所の設定が1ヵ所
間違ってたのです。。。

手直しして、1時間程度で反映されるとのことで
時間をおいたら、良かった♪見れる~~~!!って
一人で肩をなでおろしました(^_^.)
あとは、画像編集用のソフト・・・事と。。
レシピ・・・で編みこみのものをどう描くか・・・の2つ・・!!
の、難問です・・・。お値段が張るものだから、困ったなぁ・・。
良い案がないかなぁ~~・・・。

****************************************************

さて!気を取り直して!
今日は、私のバイブル本☆(^^♪
AneCanの発売日だったので買ってきました~。
b0084368_23593371.jpg

一番好きなモデルさんの麗ちゃんが、表紙を飾ってます!
うっ・・嬉しすぎるぅ~~о(ж>▽<)y ☆

表紙の文字もピンクで、気分も上がります~~
(*゜▽゜ノノ゛☆
内容も、大満足でしたっ(*^o^*)
[PR]
by mintbell | 2008-11-08 00:03 | 暮らし
今晩は~!
連休も今日で最終日ですね。皆さん楽しくお過ごしになったでしょうか♪

11月に入って、日々寒さも増していきますよねー・・・。
寒さ対策と言うか・・・冬支度はしてますか??(笑)
私はホントに、寒さだけが苦手なので・・・いかに楽しく寒さを乗り切るか!!
なのです・・・。
でも、唯一おしゃれを楽しめるのは、秋冬かもしれませんよね(*^_^*)

昨シーズンのを着ようかな!とか思い、見てみると
冬ってヘビロテするものが多いので、へたれちゃってる・・(^_^;)
この時期、買いなおしするものが沢山です・・・!

で!!
週末価格のユニクロに~☆
CMでも、もちろん友達の間でも話題の
『ヒートテック インナー』
b0084368_18131875.jpg

2枚しか写ってませんが、全部で4枚お買い上げしました!

そして、こちら↓
b0084368_18142216.jpg

こちらも、大人気の
『ヒートテック パーカー』
軽くて暖かいんですよね~。
ホントはパープルも気になってましたけど売れ切れ・・・だったので
元気にピンクを♪

b0084368_18163810.jpg

そして(笑)
ユニクロと山田優ちゃんとのコラボワンピで
『ソフトジロンラムパーカ ドレス』の、ライトグレーを♪
部屋着にピッタリで暖かそう~。
ブーツにもピッタリかな☆

b0084368_18202040.jpg

ラストは~(^_^;)
『エアテック キルティングベスト』
でも、こちらはメンズ!
なぜかと言うと~、レディースではこの形などでカラー展開が
ない事と、ちょっと丈が短いかなぁ?と思うので。
でもサイズは、Sです!

買っちゃいましたよーー・・・

全部で1万とちょっと。普通ならもっとですからね。
週末価格ならでは!!
毎年、冬に向けてユニクロは大助かりです!
あっ・・・でもユニクロは、ユニクロっぽくなく
着こなすのがポイントですよ~~(^_-)-☆

ガールズコレクションのモデルさんのように
着こなしたいものですよね~!
つい、ユニクロに行くと、山田優ちゃんのポスター?!のような
ものが貼ってあるので、ジーーーッと見ちゃってます(笑)
[PR]
by mintbell | 2008-11-03 18:30 | 暮らし

クリスタル・ベンツ☆

こんにちは!
今朝は冷えましたねー。昨夜は、雷がなかなかすごくて
ピカピカ・・!と夜遅くまで・・鳴ってました。雨もね・・。

今日、Yahooのサイトでこんな記事を見つけて・・・
b0084368_1554911.jpg

『クリスタル ベンツ』です・・・スゴッ(@_@;)

貼り付け用のSW2028だったかな?をギッシリベンツに
付けたんでしょうけど・・・

そごう心斎橋店に展示されてるそうです~☆
近くだったら、このキラキラを見てみたいものですね~~。
目の保養にね!



ショップの方も、変わら頑張っております~!
手書きレシピも、少し描くのが慣れてきてるかな?と言ったとろです。
まだまだ、リニュー後やること沢山で、これまでのように印刷の設定とか
作り直したりして・・・
VAIOってPC画面の色が淡く出るんです。
なので、ショップのシールなど作成して印刷にかけると
実際は、濃い!!(・_・;)
で、やり直し・・・みたいなっ!
この辺がちょっと問題ですよね・・・これから。

やり方を、ちょっと変えなくちゃかな~。
[PR]
by mintbell | 2008-10-28 16:11 | 暮らし