ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 24 )

携帯から!

皆さん、今晩は!

今日は携帯から失礼致しますm(__)m

今朝までは、何ともなかったのですが…いざ、
『さぁ!お仕事~♪まずはメール!』と思って
PCに向かうと…メールはエラー…

ネットもつながらず…

自分でルーターの説明書を見たり色々やったけど
解決できなかったので、NTTに電話してみました。

とっても親切に対応してくださり、色々やはり
言われたようにやっていたら、
ちょっとした接触なのか直ったんです♪
LANケーブルの差し込みを変えたら、回復!

その後、ちょうどお昼だったので、ご飯を
食べ、『さあ!』と、PCにまた向かったら~


またつながらなくなってー
(泣)(T-T)

LANケーブルを新しくしてみようと
買いに行ったりして、交換したんですが
つながらず~(-_-;)

24時間対応ってあったので、少し前にまた
NTTにかけたら~…


留守番電話…(;o;)


今夜も、繰り返し午前中にやったことを
やってみます!

もし、メール下さったお客様、少しお待ち下さいませ。

受注メールは、携帯に入ってくるように、
してありますので、これは大丈夫です。

よろしくお願い致しますm(__)m
[PR]
by mintbell | 2009-06-23 19:51

新作アップしました☆

今晩は~!
朝は、すっごく雨が降ってましたけど、午後になり徐々に回復して
3時頃には青空も見えてきて、良いお天気になりました!
やっぱり、青空は最高の癒しですね~♪
つい、大きく深呼吸しちゃいます!

昨日は、デザインやら。。が出てこなかった・・・ですが
今日は頭でなんとなーく全体のイメージを思い浮かべて
在庫の樹脂ビーズとかをゴソゴソと選び、組み合わせて
着々と形にして、鏡に実際に合わせてみてバランスを見て・・!
納得のいく、お仕立てができました!!

b0084368_19425929.jpg


かなり気にいっています♪
軽いので、大粒の樹脂ビーズながら大満足です。

現在は、在庫限りのキットになります。
ネイビーカラーの樹脂ビーズは、ジュエルミックスと言って
大好きな仕入れ先にて、仕入れたものですが確か・・
限定品のビーズだったので、次回も入れられるかどうか・・未定です。。

よろしければご検討下さいませ!



*********************************************

b0084368_19445060.jpg

庭にある紫陽花です!
良い感じに咲いてきました!梅雨ですね~~~。

目に優しい色です。
[PR]
by mintbell | 2009-06-11 19:47

GW中。

こんにちは!
連休3日目にして、曇ってる・・・
しかも。。。ちょっと連休に入って気が緩んだのか(・_・;)
ノドが怪しくて、ちょっと飲み込む時に、違和感が・・・(-。-;)
カゼ引いたかも?!・・・

・・(`Δ´)いや、今日で直しますっ!!

気合いで(笑)
しっかり、食欲は変わらずモリモリ・・・(笑)

b0084368_16455273.jpg

あまりにも、時間があるので・・・
TUTAYAでレンタルしてきました!

『イケメンパラダイス』

『HERO』劇場版

さて、どっちから見ようかなぁ~~(・∀・)

一昨日は、毎年やってるガーデニングをして、昨日は片付け?整理整頓!!
結構大がかりにやりました!!
もうスッキリ!部屋に空間ができて(笑)


そして!!数日前、
b0084368_1652949.jpg

やっと!やっと!レスポのムック本、見つけて(T-T)←嬉し泣き(笑)
待ちすぎてたストレスで(笑)3つとも買いました♪
3つとも、ラストだったの~嬉しい~\(^-^)/

これ、すごい人気でなかなかお店に入らず、発売日初日に入っていてもあっという間の
売れ切れで、もう無理なのかなぁ~と半分諦めモードだったのです!

レスポが1000円しないで買えるなんてありえませんし~♪
すごく可愛いですよ!
[PR]
by mintbell | 2009-05-04 16:57
今晩は!今日は、暑いくらいの気温でした。
皆さんのお住まいの方はいかがでしょうか!

さて、今日色々と探し物をしている最中、見つけたんです!!
キレイに保存していたキットを!!
b0084368_2249723.jpg

こちらのキット、見覚えのある方、いらっしゃるでしょうか~?(笑)
で・・・・・キットを開けて見てみたら・・・あまりにも見にくい。。ワードで書いた図・・・(^_^;)
なので、改めて、急遽レシピを描き直しました☆
b0084368_22515291.jpg

↑こーんな風に♪
倉出しなので、格安でアップしますのでお楽しみになさって下さいね!
他にもちょこっとありますので、一緒にアップしますね。
かなりお買い得に、お買い物していただけると思います(^^)/
[PR]
by mintbell | 2009-04-22 22:56

今日は、デコを♪

b0084368_19212816.jpg

今日は、デコを少しやってました(^o^)丿

白いのは、リングです♪
先日の講習会で、基本のキ!で教えていただきました(^-^)/
これが、良いのです('-^*)/
シンプルなのに、キラキラ☆(・∀・)☆
一瞬で、お気に入りの1つに(*゜▽゜ノノ゛☆
だったので、まずは1点ものでご紹介予定です。
デコ途中のミントケースですが、すっかり綺麗に出来上がりましたよ~。
良くまわりまでデコをしているのを見かけますが、手で触るところと言う事で
はがれやすいので、あえてデコをしていません。
講習会の時に、しない方がいいと思いますよっ!と、アドバイスをいただいたので!

やっぱりデコしてる時、本当に楽しい気分なんですよ~☆(^◇^)

そして!!
b0084368_19275612.jpg

デコをする時に、裏側では(笑)こんなものを使います( ´艸`)
たまたま梱包用の透明なテープですが、普通は、ガムテです。
これも、教えていただいたアイデアと言うか・・・方法です!
安くて、便利で使いやすい!の3つが揃ってるんです。
確かに、どんどん消費して使っていくものなのでありがたい~!

さっ!新作の制作が先程、完了したのでアップに向けての作業に
入ります。出来る限り早めにご紹介できるように頑張りますね~♪
[PR]
by mintbell | 2009-02-19 19:32

コンビニで☆

郵便局へ、発送の為に出かけその後に、コンビニに寄りました!
今、ちょうど600円以上のお買い物でクジが引けるんです♪

で、引きました!!
カードを取ってみると

b0084368_18491667.jpg

↑なんと~
ピノ☆が当たったんですよ~~~(^^)vイエイ(笑)
しかも、アソートなので箱も大きい!
店員さんが
『金額を考えると、大当たりですよ~、すごーい!!』
って(*^_^*)

コンビニ袋のままですが(笑)、お許しを♪
今日は、ツイてる~~☆

皆さんも、ぜひローソンへ~♪(^^♪
[PR]
by mintbell | 2009-02-05 18:51
今晩は~!
今日は、冷えましたねー。朝寒かった!!
でも、明日の方がもっと冷えるみたいです・・・。
覚悟して、対策をしつつお布団に入ることにします・・・!!

さて、ご注文の発送は入金待ちのお客様だけになりまして
次へ次へと・・☆
進めていこうと思います(^o^)/

使いたい天然石、素材がもういくつかあり明日試作できるかな?!
その中からご紹介しますね♪
b0084368_18394597.jpg


レモンクォーツです。
見た瞬間に、一目惚れ~☆したカラーと形。
アクセサリーに変身させたい!!って思いました。
さ~、どういう風にようかな。

****************************************

そして、今日は歯医者でした。
前にも書いたかな?
お盆前頃から通い始めて、実はまだ通ってます(笑)
でも、もうすでに治療は終わっていて先生のお勧めで
自宅でできる「歯のホワイトニング」をしているんです。

ホームホワイトニングと言って、家でできる様に、まず歯医者で自分の歯型を取り
マウスピースを作ります。
その半透明的なマウスピースの内側にホワイトニング専用のジェルを
つけて、寝てる間装着します。
5時間以上持続するのが良いそうなので寝ている間に!

このホワイトニングは、よくモデルさんとか宝塚の方たちとか
やっている方が多いんですよ~。
以前Anecanでも、モデルの仁香さんもやってるようで、載ってました。
今までって、歯医者に行ってホワイトニングを・・・!が多いみたいですが
現在では家で気軽に出来るので途中経過を見ていただくときだけ
行けばいいので楽ですね~。

それが、今日でした♪
「うん、イイ感じだね~かなり白くなったね~てきめんに効いてるね~」って。
「もう少し続けてみて!」って事だったので、頑張ります~。


で、その後そのままちょこっと新しい素材探しに~!
可愛いクリスマスツリーの足元には!!
b0084368_1859288.jpg

ポケモンが~~!!
キラキラしててさらに可愛いこと~☆
つい・・・写メしました(笑)
[PR]
by mintbell | 2008-11-19 19:09
b0084368_13115084.jpg

こんにちは~!

数日、ブログ空いちゃいましたね(^_^;)
すみません~(^o^;)


昨日、外出の予定があったので前日までガッツリ!?
お仕事頑張っていまして…夜になると
目が使い物にならなくなり…(*_*)
でした。

すっかり今日から連休って事も、昨日思い出したくらい。


お返事メールをお送りしなくては!のお客様、
今日中に致しますので、お待ち下さいませ!



で!昨日は久しぶりにまた(*^^*)
友達とパワー充電?注入しよう☆と
『皇居』に行きました♪
完全に散策?散歩ですが
その場所にパワーが漂っているそうなのです!

写メは、TVでもよく見ますよね~。
『二重橋』です。

ここには、沢山のツアー客や、修学旅行生がいましたよ!


本当にめちゃめちゃ歩きました!最終的には
銀座までテクテクと~☆
普段は車、都内に来ても私鉄とか
電車ばかりですが、歩くのって良いですね~(^ー^)


知らないうちに、パワー注入された気分です(^-^)/


とっても楽しい1日を過ごしました♪
これも友達と一緒だからこそ。ありがとー\(^o^)/
[PR]
by mintbell | 2008-11-01 13:11

10月始まりました!

こんにちは♪


雨…(-_-;)ですね。
ここしばらく天気が悪い日が
続いていて(T_T)
早く青空みたい!
衣替え、できないですよ~



さて…
何故、携帯からかと言うと…
VAIOには、マウスが付属されていないので

『近いうちに可愛いのを探して買おう♪』

と、思っているんです。
なので、今は指先でくるくるしてるんです…

で、PCからブログ書いていたら
指先がenterのつもりでもPCはダブルクリックと
とらえてるようで





二度も書いてる途中で
消えてしまい


ガーーーン┐('~`;)┌

あきらめて、携帯からに。


ご連絡と、しましては
メールが使えるようになりました!

以前、ご注文可能な商品を記事に致しました。
その商品と新作は可能です。
他、ご質問などもメールでお気軽にどうぞ!

保存したはずのファイル。中身があるかどうか…
はっきり分からず…
多分、これまでのレシピ
ダメかもしれません…

ですので、もちろんサイトは新たに作り直など
皆様には、ご迷惑などおかけしてしまいますが
よろしくお願いいたします。

また更新しますね。
[PR]
by mintbell | 2008-10-01 11:01
b0084368_23282086.jpg

今晩は!
今日は1日、PC設定やら…で
終わってしまいましたf(^^;

メール設定の封書が届いたので、ラストは
送受信の設定!

アウトルック2007なので
これまた、お初 だから
慣れない~。

もちろん、Windowsが立ち上がった時の音とメール受信の音は今までのとは
違うんです!!

まだファイルの課題が
あるから明日も頑張ります!




画像『めざせ釣りマスター』で
釣ったものです(^_^)v
おいっこが!!(^o^)!!

ってブログに書いて!
とのリクエスト☆を
もらってました。

Wiiのソフトなので良かったら♪


では!
[PR]
by mintbell | 2008-09-30 23:28