ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お出かけ♪

皆さん、今晩は~!
寒いっですねーーー。

昨日、友達とお出かけしてきました☆
ラッキー☆な出来事?嬉しい偶然?が沢山でハッピー♪
な気分でした。充電満タンな感じです(*^^)v
あちこち行きましたが、一番の目的は『ミッドタウン』の
イルミネーションを見に行くこと♪でした!

あれこれ書きたいこと、満載ですが一番皆さんに
見てもらえたら~♪のイルミネーションを。
b0084368_18584643.jpg

↑ミッドタウンの建物に入ると、こーんな素敵なシャンデリアが
お出迎えしてくれます。
他にも4色ほど色が変わりますが、ベースのクリアな色のものを!

奥へ進むと~
b0084368_1923376.jpg

早速始まってましたよ~!
『☆スターライトガーデン☆』
でも・・・携帯だと景色もイルミネーションも明るく写ってしまって~!!
星座が出てるの、わかります??
全体像が綺麗に、写せる場所もなかなかなくて難しい~~!
b0084368_197495.jpg

暗くなってから、また撮ってみたんですけど・・・
うーん・・やっぱり難しいですねーーー。

でも!!でも!!ムチャクチャ綺麗で感動ものでしたー\(^o^)/
寒かったけど、全然へっちゃらです♪

b0084368_1910888.jpg

このスターライトイルミネーションの手前には
KIRIKOツリー☆もあり、これもまた綺麗~~~(^_-)-☆
で、この中に入って天井を見てみると!
b0084368_19115083.jpg

↑「きれーーーー!」ですよね~。

ひとまず、ミッドタウンのイルミネーションはこんな感じでした。

あちこちこの時期は行くところ、行くところツリーなど沢山あって
いろいろ写メしてきたので、またご紹介していきますね~☆
[PR]
by mintbell | 2008-12-07 19:18 | 暮らし