ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仕入れに行ってきました!

今晩は!
ここ数日制作を進めていて、「足らないぞ~・・・」と金具系が
発生しまして・・・。
で、地元では無理!!浅草橋で仕入れたものなのです。
うーん・・・週明けから使えたら便利だしぃ~っと思いまして
急きょ、本日仕入れに浅草橋へ行ってきました。

バタバタしてたので寝るのも、日付が変わってからになっちゃって
朝も早かったので、眠い眠い・・・zzz

車窓から~↓
b0084368_1846279.jpg

エビアン持参で節約~(笑)
実は次の週末、またもや友達と東京散歩の予定があるので
各駅停車でね!こっちも節約~(*^。^*)
しかーし・・・長かった・・・浅草橋ついた時点で、疲れた感覚でした(トホホ)

チェーンがメインだったんですよ!
いつも売り場にいるオジサン♪ありがとうございます~。
お願いしたチェーン全部カットして下さいました!

天然石は、今日は出会いがいまいちでした。
でも、モスコバイトは微妙なカラーのトーンとか状態が自分で見て
買わないとね!って思っていて。良い色合いのものだったのでラッキー☆

毎度毎度の休憩はドトールで♪
b0084368_18493915.jpg

まーーー混み混みで空くのを待ってたくらい(^_^;)
ドトールくらいしかサッと入れるところないからね。

大好きな仕入れのお店にも行けたし気持ち的に満足☆
おば様らしき方と、ちょっとだけ会話しちゃいましたよ~。


ひとまず買い物が済んで!
覗いてみようと思ってた新丸ビルに行ってみました。


でも~~~
完全に、場違い・・・の空気を感じ・・・すぐ退散・・・m(__)m
b0084368_18593316.jpg


やっぱり普通にデパートの方がいいわぁ~~。
にぎやかな方が好きです。
[PR]
by mintbell | 2008-11-29 19:01 | 暮らし