ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょこちょこ新作☆

今晩は!
ちょこちょこまた新作を制作し始まりました♪
b0084368_22194435.jpg

クリスマス向けっぽくちょっとシンプルながらも
お出かけにふさわしくと思い作成しています。
まずは、身につけることを前提に、大人の女性にも気軽に取り入れていただける
アイテムを♪と思っています。
段々と、いかにも・・・ビーズっぽくはちょっと違うかな~って。
ジュエリーとして、アクセサリーとして違和感無くいろんな方に
受け入れていただけたら嬉しいな~って思うようになっています。

大好きなモスコバイト!
綺麗なカラーのものが、入っていますよ~。
b0084368_22282852.jpg

どんな風に変身させようかしら~☆

****************************************************

最近、買ったのど飴は、『キシリクリスタル☆』。
b0084368_22312323.jpg

そーです!CMでは~
「クールなウエンツが、スイートなウエンツに挟まれてるの~♪」
で、お馴染み(笑)のです( ´艸`)
3種類くらいありましたが、美味しそうだったソーダミントに。
なかなか美味しいですよ。しばらくは、お世話になります~('-^*)/

大体いつもキシリトール配合のタイプを買ってます。

これからは、のどの粘膜の乾燥予防にも良いですしね。
乾燥すると粘膜は、カゼ菌がつきやすいんですよ。
なので、保湿保湿♪
[PR]
by mintbell | 2008-11-25 22:40 | 暮らし