ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

連休!

数日、うっかり更新を滞ってましたね・・・
すみません!!
アンケートプレゼント応募ですが、沢山是非ご意見をお聞かせ
いただけたらと思っています。
よろしくお願い致します。
前回の11/20のブログをご覧下さいね!

メールのお返事も明日からお送り致しますので
お待ち下さいませ。


*********************************************

3連休だってことを、連休2日くらい前まで分かってなくて
連休だったのね・・・なーんて感じでした!
皆さん、どこかにお出かけなど、されたのでしょうか♪

最終日の今日は、朝はまずまず晴れてましたけど
今はもう・・・雨です(=_=)

午前中にうちに、近くのDSへ行ってきました。
すぐ目の前に新しく大きいDSのような感じのお店ができて
リニューアルを考えたんでしょう~。
リニューアル前のセールをやっていたので
(明日から改装の為、休みに入ってしまうのです)
最終日(笑)のセールに☆

b0084368_181858100.jpg

↑空気も乾燥・お肌も乾燥・・・もともと乾燥肌だからさらに乾燥・・・
毎日でもやりたいシートパック☆を。
コスパを考えて、このシリーズはありがたいです。保湿保湿♪
皆さんも、保湿してますか??

b0084368_18211392.jpg

↑目に入ったこちら♪10%オフだったので
試しに、買ってみちゃいました。
泡でクレンジングね~!とか思って。
植松さん(おネエMANSでお馴染み♪)のおすすめ~!みたいのがあったしね。

b0084368_18235163.jpg

↑セグレタのシャンプー・トリートメントは、いつも使っていて、ずーっとこればかりです。
このセット50%オフ!!だったんですよー!!
500円台で買えましたっ!安い!!
毎日、消費していくものだから助かる~(^ε^)

その他にも、いろいろと~。
他のお客さんも、カゴいっぱい山盛りになってる人もいっぱいでした!!
考えてることは、、みんな一緒って事ですね( ´艸`)
[PR]
by mintbell | 2008-11-24 18:28 | 暮らし