人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆アンケートプレゼント企画です☆

皆さん、こんにちは!

少しお待たせしてしまいましたが、こちらでお知らせ致します。
しばらくぶりに
『アンケートプレゼント企画』です☆

↓の『ハートのキーホルダー』のキットと+αで何か♪を
3名様にプレゼント♪です。
☆アンケートプレゼント企画です☆_b0084368_1434544.jpg

*ご自宅のカギや車のKeyなどにどうぞ。

アンケートはこちら↓
●リニューアル後の当ショップは、お買いものや見た感じはいかがですか?
●アイテムについてご自由にご意見お聞かせ下さい。
●アクセサリーは、キットを作った後は、身につける派ですか?プレゼント派ですか?
ご意見を是非、聞かせて下さいね。
●最後に!当ショップへのご要望・ご意見をご自由にお願い致します。
リクエストでもOKです。

以上、4つのアンケート内容をご記入して
『お名前』『メールアドレス』『ハンドネーム(当選の際、ブログにて使用させていただきます)』
を、お忘れなく!!

サイトのTOP・右上のお問い合わせから
件名に、【アンケートプレゼント応募】とご記入下さい!

応募期間は本日、11/20~11/27の1週間です。
沢山のご応募お待ちしておりますm(__)m
by mintbell | 2008-11-20 14:54 | お知らせ