ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昨日は!

おはようございます!
寒いですねー。皆さん、風邪など引いてませんか?
私は、元気です~♪

昨日は、祖母の四十九日法要でした。
メチャ寒くて~~!!
タイツに、ハイソックスに、マフラーぐるぐる巻きに
ダウンコートでも!!でも!!寒いーー(@_@;)
でも、何とか無事に終わり、みんなでお昼ご飯を食べたのですが・・・
法事用の食事・・・なので
すべてと言っていいくらい食べものが冷たいーーー
冷えきってた体が全然、温まらなくてっ(=_=)

なのに・・・私は~~
おいっこちゃんの上半分がない手袋を見て・・・・(笑)
↓こーんなことして家族や親せきの方たちの笑いを取りました(爆)
b0084368_9382321.jpg

このポーズを見てのとおり
『☆DAIGOのロックポーズ☆』ですっ(^◇^)
ウィッシュ★って感じで(笑)

失礼致しましたm(__)m

でも・・・寒くてブルブルしてるんですよー。こんな事してても(^_^;)
昨日は、ホント冬みたいでした。


*************************************************

b0084368_929738.jpg


2~3日前に、スタバでクリスマスシーズン物のタンブラーetc・・・が
発売になったので、種類もいろいろあったのですが
写メのタイプを買いました☆
見た目が可愛い!使っていて楽しい方がいいと思ったので♪
大人っぽのもあったんですけど、あえて(^^♪こっちに。

毎回そうなんですけど、スタバのタンブラーは大人気で
発売の日か次の日までに、行かないとあっという間に売れ切れ!

もう早速、使ってます☆
[PR]
by mintbell | 2008-11-10 09:34 | 暮らし