ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ようやく!ホッ♪

夜遅くに、更新です!
やっと?ようやくドメインページが回復して普通に見られる
ようになりましたーー!!
良かったーー。
何だか、ずっと良く分からなくて問い合わせたら
自分で考えてたのと違う箇所の設定が1ヵ所
間違ってたのです。。。

手直しして、1時間程度で反映されるとのことで
時間をおいたら、良かった♪見れる~~~!!って
一人で肩をなでおろしました(^_^.)
あとは、画像編集用のソフト・・・事と。。
レシピ・・・で編みこみのものをどう描くか・・・の2つ・・!!
の、難問です・・・。お値段が張るものだから、困ったなぁ・・。
良い案がないかなぁ~~・・・。

****************************************************

さて!気を取り直して!
今日は、私のバイブル本☆(^^♪
AneCanの発売日だったので買ってきました~。
b0084368_23593371.jpg

一番好きなモデルさんの麗ちゃんが、表紙を飾ってます!
うっ・・嬉しすぎるぅ~~о(ж>▽<)y ☆

表紙の文字もピンクで、気分も上がります~~
(*゜▽゜ノノ゛☆
内容も、大満足でしたっ(*^o^*)
[PR]
by mintbell | 2008-11-08 00:03 | 暮らし