ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスタル・ベンツ☆

こんにちは!
今朝は冷えましたねー。昨夜は、雷がなかなかすごくて
ピカピカ・・!と夜遅くまで・・鳴ってました。雨もね・・。

今日、Yahooのサイトでこんな記事を見つけて・・・
b0084368_1554911.jpg

『クリスタル ベンツ』です・・・スゴッ(@_@;)

貼り付け用のSW2028だったかな?をギッシリベンツに
付けたんでしょうけど・・・

そごう心斎橋店に展示されてるそうです~☆
近くだったら、このキラキラを見てみたいものですね~~。
目の保養にね!



ショップの方も、変わら頑張っております~!
手書きレシピも、少し描くのが慣れてきてるかな?と言ったとろです。
まだまだ、リニュー後やること沢山で、これまでのように印刷の設定とか
作り直したりして・・・
VAIOってPC画面の色が淡く出るんです。
なので、ショップのシールなど作成して印刷にかけると
実際は、濃い!!(・_・;)
で、やり直し・・・みたいなっ!
この辺がちょっと問題ですよね・・・これから。

やり方を、ちょっと変えなくちゃかな~。
[PR]
by mintbell | 2008-10-28 16:11 | 暮らし