人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

wordに参った・・・!

こんにちは~!
今日は、どんより~なお天気です。雨が降ってくる予報なので
仕方ないですね。。。

リニューが無事済んだことで、ホッと一息もつかの間~~。。。

問題発生~~(~o~)
いざ、ワードを使って、レシピを・・・と思ってまずは
ワードを開いたのは良いんですがー・・・
これまでの(確かword2003だったかなぁ?)とは、まるで
扱い方というか、使い方と言うか・・・違うので
すごーーーーーーーーーく使いにくい~~。
使いにくさ200%です(T_T)
wordに参った・・・!_b0084368_10524599.jpg

普通、進化すると使いやすくなってるはず・・・が
使いにくいほうへ進化してるんじゃない?って程。
複雑化してるとでも言うのでしょうか~・・・。

おかげで何も描けないまま・・・・・閉じました。。。。。

PCが入院しているときと、同じように手書きで描こうと思います。


でも。。。困ったなぁー。同じようだったらすごく良かったのにーーー。

細かい編みこみとかは(ってそんなに必要ないかもしれませんが・・・)
ワードの方が、便利なんだけどなぁ。

そんなこんなで、苦戦中です・・・
by mintbell | 2008-10-23 11:03 | 暮らし