ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

抽選運きてます?!

今晩は!
そーいえば、3連休ですよね。皆さんいかがお過ごしでしょうか!
ドタバタの1週間でしたので、まるで連休の事など頭になくて!
休息できれば・・・いいかなっ。

で、今日はスタバ行きたいー!と思って数日(^^ゞ
『ふぅ~』と、気分を入れ替えに。
この1週間の疲れがね・・・あったので
ゆっくり飲みたかったんですよね♪
b0084368_1945036.jpg

『シナモンロール』に、ホットの『ソイラテ』
シナモンロールは、温めてもらったので食べやすいし
美味しさも増しますね!


で!!!
で、ですね、ショッピングセンターの抽選券があったので
ガラガラ~っと、3回。
うまい具合に、親の分も券があったので。
1回目はハズレの色ーーー
2回目が!!違う色で当たり~~☆
(店員さんに鐘を鳴らされ・・・恥ずかしい(・・。)ゞ)


もう1回回すと~
また2回目と同じ色が~~☆
(またまた、店員さんに鐘を鳴らされーー(*゚ー゚)ゞ)
b0084368_196573.jpg

少額ながらも500円の商品券が2枚当たりました~~(*゜▽゜ノノ゛☆
まったく『0』からの1,000円分をゲットって、嬉しいーー!

頭の中では
『キターーーーーーーー!ヽ(゚◇゚ )ノ"』
ってポーズしちゃいたいくらいの気分でした(≧▽≦)

しばらく、抽選運とは仲が悪かったので?!(笑)復活!!v(^-^)v

何が良かったのかなー?
今日、おNEWのバックをおろしましたけど?
違いますよね~・・

携帯の待ち受け、久々に美輪さんにして数日・・だけど
どうなのかなぁ?
どちらにしろ、お腹が空いた状態じゃない方がいいとは
思うんですよね~。どこかで読んだような・・・。


上向きな感じがして、嬉しいなー(‐^▽^‐)
[PR]
by mintbell | 2008-10-12 19:09 | 暮らし