ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どーしましょ?!&おまけゲット♪

今晩は!
ようやく少し、家の中も落ち着いてきています。
まだ綺麗になるでにはかかりますけど、来客など
バタバタしなくなってきた感じです。

まだちゃんと、仕事をじっくりできる時間が取れてないのですが
今日、PCでサイト構築を・・・の時に
ふと・・・・・

デジカメ画像の加工・・・どーしよ・・・なのです。
Windows Vistaなので今、持ってるビルダーが
対応じゃないので、ウェブアートデザイナーが使えない・・・!!

困ったなぁーー。


画像加工用のソフト買わなくちゃいけないのかな??
でも、ウェブアートデザイナーが使いやすいから、便利だし!
こっちのほうがいいんだけど・・・。
ネットで安くビルダーを買えるのかなぁー。

どなたか・・・いい方法とか、おすすめがあれば
教えてください~~!



*********************************************

また最近、リプトンのおまけでついてる
スイートコレクション♪

可愛いな!って思ったシュークリームと
板チョコを・・・買ってしまいました。
b0084368_1930044.jpg
b0084368_19301270.jpg
b0084368_19302138.jpg


一番、シュークリームがお気に入りだったので
2個買っちゃいましたよーー。
[PR]
by mintbell | 2008-10-09 19:31 | 暮らし