人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急遽、お知らせです。

こんな時間に、更新です。


数日、ショップとブログをお休みさせていただきます。



1時間程前に、祖母が亡くなりました・・・

夏ごろから、入退院は繰り返していた感じなのですが
ここ数日で、いきなり体調が悪くなり・・・

今日、両親は、お昼頃いったん病院へ行き、夜の7時頃帰宅したんですが
夜の11時半頃に、父の携帯に病院から連絡があり
出かけて、兄もあとから行っていたんです・・・

数時間後に、やはり・・・亡くなりました。

私は、もろもろも準備を頼まれ、夜中バタバタと動いていました。

完全に、貫徹です!!
目の充血がひどくなってます・・。ドライアイには厳しい条件ですが・・・
点眼液をさしながら、なんとか乗り切りたいと思います。

90を超えておりましたので、いつ何が起きても・・・!と
いつも両親は言ってましたが!!!
いきなり・・・・・でした。入院中も、意外と元気だったようなのです。



私の中では、身内の喪は、2度目・・・。
ひとまわり前には、祖父で、やはりいきなりでした。

祖父が、迎えに来たのでしょうね・・・・・・。


それでは、よろしくお願い致します。
by mintbell | 2008-10-05 04:17 | お知らせ