ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋冬用に!

今晩は~♪
今日は、1日いいお天気でした♪
明日から、台風の影響を受けるとかで・・・予報も
良くないので、いろいろ済またり。

歯医者も無事、例の治療中の歯・・!
やっと~~普通の歯と同じく白いタイプをかぶせて
この歯は終わりになりましたー!!
でも、一ヶ所・・・虫歯になりそうなところが!あったので
とりあえず、もう1回予約を入れました。
まぁ~8年ぶりで、怪しい箇所が1ヶ所なので
歯磨き、頑張ってる方ですよね~?!(^o^;)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


その帰りに、買うものあったのでDSへ♪
すぐには帰らない、この私σ(^_^;)
いろんなメーカーのアイシャドーを見てると
美容部員さんに、声をかけられ~~~
その方は、資生堂の美容部員さん。
デパートのBAさんとは違ってごく普通の方でしたが!
当たり前ですが、おすすめは、マキアージュ

実際に、試させていただいて、良かったので購入しました♪
b0084368_191345.jpg

見た感じは、こんな感じで
↓3つに、分かれます♪
b0084368_1921782.jpg

一番下に、引き出すとチップが入ってます。
b0084368_194745.jpg

とっても楽しい作り(笑)
左側のベージュっぽい色は、やっぱりうまく色が、出ないですね・・・・
これ、ゴールドなんですよ!!
それが気に入ったところです(o^-')b
52番で、エビちゃんのカラーです。
b0084368_1981355.jpg

恥ずかしながら(*゚ー゚)ゞ・・・・シャドーを
試させてもらって、自分撮り・・・してみたんですが・・・
暗く撮れちゃって・・・
全然ゴールドが分かりませんね~~σ(^_^;)

他にも、いろいろカラーの種類があるので
いい感じですよ~~。

ずっと、コフレドールのシャドーばかり気になってましたが
この秋冬は、このシャドーでいきます!!
[PR]
by mintbell | 2008-09-17 19:15 | 暮らし