人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋物アイテムを♪

こんにちは!
連休、皆さんいかがお過ごしですか?

2日ほど更新せずに・・すみません~
夜、目がキツイ日があったりするので・・休んじゃいました。

さて、昨日は秋物が欲しくて散策しにいきました。
パーツ不足ものもあったので、しっかりこちらも入手♪

モールなので、いろいろお店の店舗がありますが
もう、行くショップはお決まりです♪
『axes femme』に、行きました!

仲良くしていただいてる店員さんがいるんですけど
今日も、お声かけして下さって~♪
私も目に留まり、店員さんも
「これは、すっごいおすすめなんですよ~」
の、ブーツ(^^)履いてみると~~、めっちゃ楽♪で、歩きやすい事~♪

私、幅広な足なので、コレ!!って言うブーツとか靴って
意外とどれでも・・・って、いかないんです。
これは、買いでしょー!!って感じちゃって決めました♪
秋物アイテムを♪_b0084368_10211833.jpg


カラーは、モカって感じでしょうか~。
写メだと明るく出すぎかな。
ファスナーなしですぐ履けるタイプでヒールも
低めなので、普段履くブーツに最適です。
しかも、クシュっとした作りになっているのがお気に入り♪

そして
ベスト!っと言うかジレも♪
秋物アイテムを♪_b0084368_10231640.jpg

こちらはちょっと暗く写ってしまって・・・
もうすこしベージュです。
ベーシックに、ブラックと・・・いきたい所でしたが・・
やっぱり私は黒は・・違うんですよー。
髪の色もブラウンのカラーリングしてるし、
目の黒目が茶色なのです。
なので、黒は合わないみたい・・・!
生地もスエード調で、これからピッタリかな(^-^)/

ベストは、絶対おすすめですよ!!
1枚重ねるだけで、今年っぽいです。
私が言うのも、おかしな話なんですけどね(^^;)
押さえておいて間違いないアイテムです~☆
by mintbell | 2008-09-14 10:32 | 暮らし