人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕入れた天然石♪

おはようございます!
昨日そして、今日も本当に雲のないいいお天気が
続いてますね~~。

秋に変わってしまうんだな~と思うと、夏好きな私としては
妙に悲しい気もしますが・・・

先日、仕入れた天然石を♪
仕入れた天然石♪_b0084368_6375642.jpg


あれ?!秋を意識していたんですけど結構明るいカラーが多い??
つい、秋って葡萄とか、ジューシーな果実を連想してしまいます!
だからかな??(笑)
でも、秋とか冬だからと言って、全部ダーク系になってしまうのは、
ありきたりですから、色をやっぱり楽しむにはいいかな~と思います♪
金具とか、パーツとかで変化を付ければ、楽しいですしね。

昨日、ち2点ほど・・(^-^)新作を作り始めてました。

今回仕入れた石の中で、お気に入りがコチラ↓
仕入れた天然石♪_b0084368_6435385.jpg

ピンクボツワナアゲート♪
ラウンドカットになっているのが、コロンコロンして可愛い~!
それに、1個1個に表情があってとっても楽しい感じがしたんですよね。


では、1日今日も、楽しく頑張りましょう!!
by mintbell | 2008-09-10 06:53 | Stone