人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラックトルマリン

こんにちは~!
今日も、残暑厳しいですね。でも私は、全然平気です~!

一昨日の仕入れのとき、あるお店が午後から・・・の後、
まっ!いろんな仕入先がありますので~・・・
歩いてると、ふと(いつも通ってますが)天然石の原石とかを
メインに扱っているお店が、私を呼んでる?!(笑)ように
引き寄せられて、店内へ~♪

サイズも種類も豊富!
何だか、この空間だけは空気が違う気がします。

色々見てると、目に入った「ブラックトルマリン」♪
形も、手のひらにコロンとのっちゃう感じなんですよ。
ブラックトルマリン_b0084368_16595015.jpg

しかも、トルマリンだからね~。。。とお値段を見てみたら
ビックリするほどお買得!!!
ビーズだったら想像もつかないほどの~・・です!

お店の方に「1番おすすめの使い方ってありますか?」と聞くと
「ブラックトルマリンは、電磁波よけにいいので、パソコンの側とか
電化製品などの近くに置いておくのがいいと思いますよ~!
後は、お風呂に入れても!」
との事!それに
「この形のもののブラックトルマリンは、今回入ってきた分だけ
なんです。」
そう言われると~~

「そっか~♪(効力の事はすっかり忘れてたので、笑)」
と、まとめて数個お買い上げしました。
友達にも!と小さな水晶クラスターも買ったりして♪

友達も喜んでくれて、使い方とか置き場所もしっかり
アドバイスしましたよ~。

この石との巡り合わせも、そのお店が休みだったからこそ!
かな~って思いました。
by mintbell | 2008-09-08 17:08 | Stone