ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

行ってきました!

今晩は~。日曜日、皆さん楽しく週末を過ごされたでしょうか!

昨日、仕入れと共に友達とお出かけしてきました。
かなり充実した1日を過ごしました~♪
仕入れは、なかなかの収穫かな~(^-^)
早めに出かけたので、なんと~!KIWAの本店だけは9時半~
なので、開いた時間と同時に入店しちゃいましたよーーー(笑)
逆に、空いてて良かったです!

でも・・・1つ残念~!!いつも行く大好きなお店・・・
ワクワクしながら行ってみると~張り紙があり
いつもかどうかは??ですが
「午後1時~です」・・・マジですか・・?
なんで、午後??なの?

**************************************

で、その後に友達と浅草橋駅の改札口を下りた宝くじ売り場辺りで
待ち合わせて(笑)、そこからまたまた~!

パワースポットへ行ってきました♪

今回は、赤坂にある「日枝神社」に♪
最寄り駅はメトロの「溜池山王駅」。
その手前の「国会議事堂前」とかでも!

少しだけ歩きますが、すっごい大きな鳥居ですぐ分かります。
b0084368_18581511.jpg

結構、上らなくてはいけない階段があるんですが
右側に、エレベーターがあるのです!友達ともコレに乗ろう~って決めてたので
乗りましたよ(^-^)
b0084368_1921764.jpg

場所柄なのか、近代的ですよね~~。

で、上りきると本堂が見えてきます!
とても力強さを感じるのとどこか優しいような感じも!綺麗です。
b0084368_1935262.jpg

広くて休憩できるベンチが沢あって、しばし友達とくつろいじゃいました。
(めっちゃ暑かったので~)
しっかりお参りして、恒例のおみくじを♪
カラカラと、ふるって棒を引き、その番号のおみくじをもらいました。
「大吉」♪でましたーー!

b0084368_1910214.jpg

帰り際に、工事中だった場所を通り抜けようとしたら
「あら♪門の扉部分かな?!
ハート型になってるじゃないですか~~~♪」

そんな日枝神社へのお参りでした!

ここから、歩いて数分の「赤坂サカス」にも行きました!
b0084368_19185572.jpg

完全に、田舎ものなのでこういうショットで撮ってしまいました(爆)
TBSです(笑)


今回もまた、思った以上に歩いていたんでしょう・・・
今日は、ふくらはぎが筋肉痛~~!
1日、ヒラメ貼り・・・です(笑)

明日から、また張り切ってお仕事頑張ります!!
[PR]
by mintbell | 2008-09-07 19:28 | 暮らし