ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨夜は・・・

こんにちは~!
昨日、更新するつもりだったのですが、ものすごい雷雨で
停電するし・・・で、出来ずに・・(--;)
皆さんの、お住まいの地域はいかがでしょうか~。
多分、天気のパターンが昨日と似てるので今夜もかな~・・・
b0084368_10223282.jpg

↑昼間は、うそのようにこんな青空・・・に、入道雲・・
これがクセモノなんですよね。雷雲・・・になるんですよねぇ。


↓久し振りに「oggi」を買いました。
その中から、ユニクロ・スキニーの着こなしが載っていたんですが
これが、かなり可愛いんです!!
大好きなヨンアちゃんなので、絶対参考にしちゃいます(笑)
b0084368_10271444.jpg
b0084368_10273614.jpg

アーガイルとあわせたり、柔らかいジャケットと合わせているので
この辺を(^-^)♪取り入れたいな!


↓そして~
「MISS」も買いました。
最近、こちらの方がお気に入りです。
付録の「風呂敷」が、コーチとのコラボ♪
b0084368_1031527.jpg

b0084368_103271.jpg

色合いも、大人っぽいし布地もしっかりしてます。
b0084368_10345642.jpg


こんなスタイルもいいな~~。

あれこれ、秋に着たいな~って思うものを最近いろいろ
ピックアップしてたります。
[PR]
by mintbell | 2008-08-30 10:36 | 暮らし