ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新作制作中!

こんにちは!
昨日だけ!!!晴れてくれてホントに大助かりでした。
でも、もう今日は雨・・・です。
雷も鳴ってるし・・・雨が多すぎです・・・。降りすぎです!

数日前、以前作った「ホイップクリーム」またまた絞り出して
作りましたよ~♪
b0084368_16462091.jpg

でも~
絞り出した中には、まだ力の入れ具合が
均一に出来ないものもあって(^^ゞ
失敗~!もあり~
中には、遊びで違う形に絞ったりして(*゚ー゚)ゞ

ひとまず、絞り出せるだけ全部ホイップを作ったので、後は乾燥!
もうそろそろ、完全に乾くかな。
こちらも、新作の仲間入りをしようと思っていますので
楽しみにしてくださると嬉しいです。
ストラップの予定です♪

さて今日は少し仕事をしてから、用事があったので外へ。
思った以上に時間がかかり気がつけば、もう午後1時近く…(゜ロ゜)

そのまま、材料を買い足しに車を走らせ
とりあえずお腹がペコペコ(^o^;)だったのでスタバに♪
ザクロピーチフラペチーノは、いつまでなんでしょうかねぇ!?
b0084368_16493710.jpg



パー●クラブ・・・
地元にあるから、助かりますが毎度毎度書いてますけど
欲しいものが、まったく無かったり・・・することがホントに多いんです!
今日も、そんな感じで・・・

なので、わざわざって事もなくですが、揃っている浅草橋へ
そろそろ仕入れへ行かなくては!と思ってます。秋色を探しに~。

あっ、でも、新作は少なめですが、制作と準備と同時進行しているところです。
ほんのり、秋向けな感じかな?なーんて思ったりしています。
まだ写真をまったく撮っていないのでお見せ出来ないのですが
順次、サイトにてプレビューを始めますので
よろしくお願い致しますm(__)m
[PR]
by mintbell | 2008-08-28 17:07 | 暮らし