ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ユニクロ・フライスクルーネックT

今日も1日、雨~
ショボーーーンって気分ですよーー。
しかも寒いしー。昨日、天気予報では最高気温が
20℃・・・でした。そりゃ寒いわけですよねー(>_<)

さてさて、私の中でかなり着回しがしやすくて
便利なので、週末価格だし買い足しです!
b0084368_185142.jpg

ピンク・ブラウン・グレーの3色!

でも!!!
ピンクは!ユニクロの店内の時は、レッドかと
思ってたんです。赤に見えたんですっ!

今朝、ユニクロの袋から出したら~
あら?濃い目のピンクだったのね~って感じ。
好きなカラーだから、嬉しいけど、こんなに
照明で、見た目に違いが出るんですねー(ノ゚ο゚)ノ


ショップの方の進行具合ですが、
現在は、とあるところへ完成品を置く為に制作して
いたところで、明日もこの制作になりますが
済み次第、以前ちょこっとご紹介したピンクシェルの
ネックレスなど、準備に入ります。
これからは、少しずつ秋色を意識しつつ
仕入れしたりして楽しいアイテムを生み出し
皆さんに「作ってみたい!」と思っていただけるように
頑張りますっ。ご希望があれば、このブログのコメント欄に
書き込みしてくださると嬉しいです。
[PR]
by mintbell | 2008-08-24 18:14 | 暮らし