ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は、お出かけでした♪

今晩は!
今日は、急になんですが私と、友達二人、そして友達の
お子ちゃま達で短い時間でしたが、パワースポットへ
出かけてきました。

またまたパワースポットです(笑)

内容は、また次回に♪

友達と、明治神宮前で待ち合わせでした。
祈願の後、ランチへ~。

すごく天気も良くて、あっち~~~!!(みんな汗だく!)
だったので「原宿駅周辺にしよーよ~」って事で、友達が
「あっ、あそこは!」
で、即決めて(^-^)行ったところは、おしゃれーな
『カフェコムサ 原宿店』

白で統一されて空間も広く、天井も高くて、いっぺんで
お気に入りになっちゃいました!

b0084368_18584937.jpg


テーブルには、こーんな素敵なアレンジが♪

b0084368_1901149.jpg

↑私が注文したランチメニュー♪
とっても美味しかったです。バジル好きだし、
チキンがすっごく柔らかかったです!!

こんな風に、ランチを食べながらガールズトークも
なかなか機会がないので、楽しかった~~~~。
お子ちゃま達も、ホントにいい子にしてて可愛いーし♪
すぐに、私にもなついてくれたし。

b0084368_1951425.jpg



大きなガラス張りが道路側なので原宿駅が良く見える(笑)
裏のサワサワして大きな木は、明治神宮です。
緑がホントに多いので、「え?ここって原宿だよね?」って思うほど。
なーんかでも、ここのパワーは大きいけど落ち着きます。
[PR]
by mintbell | 2008-08-19 19:11 | 暮らし