ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は、多忙かも?!

今週、始まりましたね!
なかなか仕事のエンジン、かかりにくいかもですよね!
でも、頑張りましょう~。

そんな気持ちだけとはうらはらに、歯医者の日だったので
行ってきました。

「うーん・・・この間、かなり膿んじゃったからね~
まだ完全じゃないから、今日は、切開したほうがいいね~」

「えっ・・・」

って、あっけなくサラリと麻酔され・・・~(  ゚ ▽ ゚ ;)
まぁ、注射は特別嫌いじゃなので別にいいんだけど・・・

言われた一言

「明日、消毒に来てくださいね」

「うそー・・・!」

ちょっと明日は出かける予定があったから・・・
友達に、訳を言って。
せっかくなので、ちょっとでいいかから行きたい~って
メールしたので、うまく調整してくれて!!(感謝!)
出かけられそう♪
朝早いし、帰ってきてから、歯医者!!・・・です。

多忙な時間になりそうだけど、行ってきます!


b0084368_2043488.jpg

ローソンでこんなカチャピン・ムックのスナックを
見つけて買いました♪
なーんだか和みます。
[PR]
by mintbell | 2008-08-18 20:05 | 暮らし