ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ロペピクニックにて

今晩は!
お盆も終わり、この週末も今日で終了~・・・で明日から
お仕事も始まる方も、多いかと思います!
私も、その1人!!
明日からは、通常営業に戻ります。
お休み中に、ご入金やご注文いただきましたお客様、
ありがとうございました。順次明日からご連絡メールを
お送り致しますので、お待ち下さいませ。

とは言え、私としては先日の記事でも書いたとおり
歯医者通いが始まりまして~・・・!
明日、歯医者なので、行ってきます~。
もう、歯医者が恐怖とかじゃなく、あきらめました(笑)
ご自由にどうぞ~って感じです(^0^;)
19日の火曜日、急なんですが不在になるため
メール等のお返事は次の日の水曜になります。
よろしくお願い致します。

*****************************************

今日は、ちょっとロペピクニックで買ってしまいました。
b0084368_23111590.jpg


ロングTです♪レンギスでも、スキニーでも似合いそう!
胸の部分の模様?柄?もかなり気に入ってしまって~♪
b0084368_23115761.jpg


レースマフラー?!って言うのかな?!
これも普通のとは違って、可愛くて軽いのです。
[PR]
by mintbell | 2008-08-17 23:21 | 暮らし