ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お盆ですね~

毎日暑いですね~~。
お盆中ですが、皆さん元気にお過ごしですか?

私と言えば・・(^^;)歯のおかげで大変ですけど
ようやくまともっぽくなってきました。


12日の夜は、やっぱり脈打つような痛さで・・・
ほとんど寝れませんでしたー( ´(ェ)`)
冷えピタ貼ったり、保冷剤で冷やしたり・・・
で、朝・・鏡を見たら・・・腫れてました・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

ご飯は・・食べたい気持ちでも、痛さで食べる気ないし・・
でも、お腹は正直なので、時々グーグー鳴ってましたけど(*゚.゚)ゞ

13日は、午前中に予約だったので行ってきました。
(あれだけ大嫌いな歯医者に行きたいと思ったなんて・・・
変な私でした)

モーレツに痛かった事を、訴えて(^-^;

いざ治療してもらったら、かなり膿んでたらしく
「これじゃかなり痛かったでしょ!」って。
「我慢しないで昨日、来てくれてよかったのに」
なーんて言われちゃって(汗)
「でも、今、膿全部きれいにしたから大分楽になってくるからね」って
言われて、その時は「うーん・・・」でしたけど
だいぶ楽になってきました。

この日は、痛み止めプラス化膿止めに腫れ止めの薬
処方されました。
b0084368_6431446.jpg

「あいにく、午後から歯医者は、お盆休みなんだけど
先生が、この近辺にいるから痛かったら我慢しないで見てあげるから!」
と、先生の名刺いただいてきました。

なんか、こういう風に対応してくれると気が楽になりますね♪
しかーーし診察(治療)時間が、ものの10分…早っ!
[PR]
by mintbell | 2008-08-15 06:43 | 暮らし