ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

歯医者~

こんにちは!
明日から、ショップはお盆休みに入りますが、発送の方も
完了しているので今日から、休みのような感じです・・!

でも~ですね・・・
数日前から、奥歯がドーンと重い感じの痛みがあり、
昨日重い腰を上げて、歯医者に電話して「午後ならかかれます!」と
言う事で、行ってきました。
歯医者って予約制だから、電話した日にかかれないことって
ありますよね!
他にも1ヵ所虫歯らしいとこがあったし、そちらも見てもらおうと思って!

歯医者に着くまでが、異常な緊張で。。。したが
8年ぶりの歯医者で、ずっと高校生の頃から
お世話になってるところだったんですが、
改めて問診を書いたりしてると緊張もほぐれました。

いざ、診察~。
奥歯をまず、レントゲンを撮りました。
やっぱり片方の根っこの先が膿んできてたらしくて
それで、痛かったんだですね~って。

そして、治療しなくちゃいけないな~と思ってた虫歯クン・・は、
あれ?あっという間に1回で治療完了!

奥歯はまた明日に、かかります。
のは良いんですけど~~~
うっ~~・・・・・昨夜8時頃から、
治療中の奥歯のとこが痛くなってきた・・・
治療が終わる頃、
「多分、痛くなると思うから、その時は薬飲んでね」
って、言われて痛み止めをもらってきてました。

で、痛み止めを飲んだんですが。。。
良く分からないんですけど、ぜーんぜ私には?!効かないみたいで
ずーっと痛くて。。。

寝てても、何度か目が覚めるし・・・


今も、痛いよーーー。
痛み止めは、24時間空けないと飲めないらしいから
ガマンなの??

明日の歯医者まで??

冷やしてみようかな。


b0084368_1237155.jpg

昨日の、歯医者の帰り、自分へのご褒美で
マックフルーリー、ブルーベリー味、食べました~~。
これは、美味しい!!リピしまーーす♪
[PR]
by mintbell | 2008-08-12 12:46 | 暮らし