人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップのお知らせ他、制作の事など気ままに書いてます。


by mintbell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱いぞぉ~

今日から、甲子園!始まりましたねーー
熱いぞぉ~_b0084368_18225945.jpg

BGMのように、TVを付けて見てなくても解説を
聞きつつ、何かやってる感じです(・∀・)

暑いじゃなくて、熱いっ~高校野球!
やっぱり、各都道府県の代表だけあって、さすが!
延長があったり、逆転があったり・・・
いろんなミラクルが起きるでしょう~!

アクオスちゃんで見ると観客席のお客さんが
よーく見える!!ので、すごい人!応援もね!
出場するナイン達にとって、最高の晴れ舞台なんだな~って
思ってしまいました。


意味もなく、この若々しいパワーいただいてます。
(≧▽≦)
by mintbell | 2008-08-02 18:27 | 暮らし